ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
価値観。
2017年 01月 30日 (月) 19:52 | 編集

価値観ってひとそれぞれだと思う。
そうよね。


グランロデオのコラボカフェーーー!ってなってたんだけど、コラボって高い割りに美味しくない(笑)
交通費考えたら無駄だなって思った。
ぺごのときフォーーッてはしゃいだけど後で後悔したから今年はやめようと思う(笑)
でも、誘われたら行きたいかも
人数多目でコラボカフェとか行った事無いから、それは憧れる。

行きたい!行く!!
一人ってやつです(笑)
たべるなら美味しいものがいい
最近、胃がギリギリしてスープストックにお世話になってます。
バカにならないんだよね~だからパウチ買うようにしてる。
イートイン高い。
どうしてもストレス感じてしまう敏感な胃です。

心が痩せました。
って名言もらったから明日使う!!

一月バタバタだったな~
二月はゆっくりしたい。
アナコンも今ある分でもいいかな~
疲れちゃった。
2017年からの写真掲載ガイド。
2017年 01月 21日 (土) 09:54 | 編集
改めて書くのも、どうかと思ったのですが・・・
最近あまりにも写真の扱いが緩いのが怖いので私はちゃんと記載しておく事にします。

ごく当たり前のこと。
無断掲載不可・無断複製・二次配布等禁止・動画禁止
実際にあった。
アイコンにしても良いですかとも聞かれたこともありましたが不可です(笑)
聞かれてもダメ(笑)自分の写真にしてください

動画に関しては、スタジオによっては別料金のかかるところがございますので
スタジオや被写体様のルールは確認されてからの方が良いかと思われます・・・
使えなくなったりする事例あります。


★NO-139+ 雑貨・お洋服・創作衣装
手にしていただいた作品に関しては掲載ご自由にどうぞ
Twitterの場合だとタグ入力やID、ブランド名などの記載があると今後の励みになります。
Twitterで当方の呟いた作品に関しては、RT、拡散大歓迎です(*^_^*)
これも励みになります! これが一番嬉しいのですけど、そうも行かないところを見ると力不足なのかと・・・
心折れるから最近呟いてない(笑) チキン野郎です。
ありがとうございます。


★オフ写真
その都度ご確認下さい
○→Twitter・個人blog・個人サイト 以外 ×→他は掲載不可
一緒に旅行~とか楽しい思い出は残したいけど、ルールは守ってね!
写真は個人情報では無いと言われていますが、写真に写っている物のの中には個人情報の特定に繋がる物があります。
これは、普通に気をつけていった方が良いことだと私は思います。


★コスプレ写真
今年から少し、細かくさせていただこうと思っている部分。
コスプレと創作衣装とは別物としてお考え下さい。
どちらも作品ですが、主体や主旨に幅があります。
コスプレ写真ですが
Twitterの場合はタグ入力やID記載必須。 必ず。
○→Twitter・個人blog・個人サイト 以外 ×→他は掲載不可
Twitterでのヘッダー使用不可
衣装制作レポはOK!OK! 大歓迎

2017年現在、コスプレイヤーとしては一度辞めたつもりでおります。故、不用意な掲載はお控え下さい
コスプレイヤーズアーカイブなどコスプレ関係のSNSへの掲載は禁止しております。
発覚次第、削除依頼→それでも駄目な場合運営側に削除依頼
コスプレに関しては、いろいろ問題の多いところだと思いますので厳しいかもしれませんが、ご了承下さい。
でも
コスプレはもうちょーーーっとしたいので、大丈夫だよって方!は遊んで下さると嬉しいです。
気がつけば一人なんですけどね(笑)
本当はマナーがちゃんとあるなら続けたかった部分。


★例外
名探偵コナン
に関しては鳥取のみでの活動になります。
誕生日祝いやポストカードなど制作したい場合スタジオ撮影など利用しますが
基本は北栄町のみです。
コスプレと言うより私服の感覚 初めて鳥取いったときから工藤だったので
目立ちたいと言うのは全くありませんので誤解の無いようヨロシクお願いします。
鳥取各所に、事前連絡し許可を取っています。
また一般の方の迷惑にならないよう注意を心がけております。


なので、結構ピリピリしてるのよ私。調子に乗ってふざけないようにとか・・・・でも着たい(笑)
なんか、鳥取行くならあの頭必須(笑)




最後に
なぜ書いたか?
実際にいろいろあって不快な思いをしたから
最近に限らず、Twitterが出だした頃からジワジワ気になってた物がたまりにたまったのでガイドライン書かせていただきました。
コスプレ関係の話もあまりうまく話せないようなので
うるせーなーと思ったら遠慮無くブロックで!致し方ないことなので(笑)
2017
2017年 01月 21日 (土) 09:16 | 編集
ペルソナ2罪 黒須淳 レポ
2017年 01月 19日 (木) 20:20 | 編集
とおもうじゃろ?

170119.jpg

書くことがありませんーーーーーーー!
普通の学ランです。
年末年始バタバタで、仕事がカオスで風邪もひいたり
年末にパンツは作っておいたのですが、学ランだけなので年開けて・・・3連休と思ったらまた風邪。
1日で作ったよ。
ボタンも作ったし、お花も作った。 お花買うつもりが無かったので結局作りました。
ウィッグもセットしたけど・・・まぁ P3のでもよかったかな(笑)

です。

でも
でも
念願だったので、感無量です。
スクエアの念願作品やり尽くしたのでアトラスをせめていきたい2017のコスはじめでした。
コスプレイヤー辞めたので変な目標たてないようにしよう
なんか、がんばっちゃいそうで(笑) たまーーーにたまーーーにで!
そもそも、一人なので限界がある(笑)

そうそう
かす高の校章はPS発売当時に、お年玉握りしめて買いに行った物です。
まだ、稼げなかった年齢だったんですね! セブンスも持ってるけど使ってないので達也も今なら出来そう
でも、舞耶ねぇもわるくないな・・・・

でも、コスプレはさらっとしたい趣味なのでほどほどに、1作品1キャラで・・・・体一つなので(笑)

淳くんできて満足してるので、暫く何もしたくない(笑)
なにも考えてなかった。
2017年 01月 19日 (木) 11:39 | 編集

これから、面接だけど…面接終わったらどこいこうかな~しか考えてなかった(笑)

六本木で遊ぶか…
新橋乗り換えだから鳥取アンテナショップ覗いて帰るか…

疲れがとれてないから休みたいんだけど、都内出たら、なんかしたいような!!
折角、仕事やすんだしとか考えてた。
休んでるはずなんだけど

王子やり過ぎて腕が痛いからメンタルダウン。
神経痛酷いとメンタルにきますね

でも、山口勝平王子は無理!!たまらん!!新一!!
こればっかりはやらねば(笑)

で、面接どうすんのよ私!
2017年の初コス。
2017年 01月 16日 (月) 23:07 | 編集
念願の淳君-!
結局コスプレしてる。




天蓋付きベットで(笑)
コスプレイヤー的ながっつり名活動はひかえてひっそりコスプレしたい。

Twitterは作品をRTしてほしい・・・ほんと、辛い。
やっぱり雑貨認められたいよね・・・今年こそ作り手として認められるような自分になりたい
私はがんばてるよ!
緩すぎるマナーに憤りを覚える
2017年 01月 16日 (月) 21:37 | 編集

撃沈した。
≫ "緩すぎるマナーに憤りを覚える" More...
黄色いアイリス
2017年 01月 10日 (火) 22:14 | 編集

紫がメジャーだけどね
あなたを愛す。

が花言葉だけど、復讐として使われている。禁断の愛から罪そして復讐へ!!
なんか違うな(笑)



風邪で鼻水とまらなくて困ってる。
衣装は死守したけど治らないと困るな…

風邪ダウンで些細なことが余計にストレス。仕事はもう割りきってやってる
なんで簡単に人任せにしちゃうのかな~
責任もとうよ。
人生楽しくいきたい
楽しみが楽しみじゃなくなるし
いろいろやっても無意味なんだって思い知らされて惨めになる。
辛い。

便利屋じゃないよ私!私も人だよ。
機械じゃないんだよ心あるからね。
今季、三度目の風邪。
2017年 01月 07日 (土) 23:40 | 編集

探偵社のミルクあめ!!チャックつきだからおわってもなにかに使えるかも♪可愛い!

また風邪ダウン中
過労かな~
免疫力落ちてるみたいですね、仕事も結構疲れるので、仕方ないかな
たぶん、一般以下なんだと思う体力や免疫力。
話そうDAYの挨拶?したいけどそんなに人には会ってないかな?

年末年始ほぼ休み無いまま鳥取で、息つく間もなく仕事!!
この三連休は押さえておいて正解でした。
鳥取レポ書きたいけど暫く思い付いたらメモして忘れた頃に書きます。

三連休はゆっくり休みたいけど、来週の衣装がまだ…(-_-;)
それも考えて開けておいたのでなんとかせねば…風邪。
昨年中に終わらす予定が、12月の三連休も風邪と副業の仕事と工藤作ってたからーーー
風邪がネック。


気分もあまりよくない感じなのでネットは見ない方向で、情報量多いと見たくないもの見えたりするからね特にSNSは心労やばいですよね。
スマホは王子専用器


何かあればパソコンのメールに連絡ください。
よろしくお願いします。
no title
2017年 01月 05日 (木) 08:39 | 編集
鳥取から荷物送ったから余韻に浸るものがない(笑)

仕事つらいよぅ(>_<。
体ガチガチです。
とりあえず、朝御飯はカフェでしっかり!

遊んで疲れたんだから自業自得です。
仕事に穴はあけられぬぇー!!

ほどほどにやりこなす。頑張りすぎはもたん
明日はダブルワークでございます。
倒れるな…(-_-;)
鳥取!
2017年 01月 04日 (水) 11:19 | 編集

市内観光。

鳥取楽しかったな~
帰ったら考えること山積みで若干萎えてるけど…鳥取にいる間はポジティブでいたいー!!
あーっ!! 大丈夫!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

