ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
怖いから辞めてよ~~~~~~
2017年 02月 27日 (月) 18:40 | 編集
予定や約束ごとは、限られた中で行います。
みなさんそうだと思います。
そういった中で、平気で予定たてようよ!っていいつつスルーされて他の方と予定入れてたり・・・
たまたまあったことなのですが、連絡しあっていて急に途切れたので何かあったのかな?
とおもって、つぶやくあれのホームを見に行ったら。
楽しそうに他の方々と予定立てていらっしゃった!
私とのやりとり何だったのかな・・・悲しくなりました。
いつか信用を失うでしょう。恥ずかしくないのかな?

つぶやくあれは、常駐していないのとTLよくわからないので用事が合っていたときに何かあればみる程度でさかのぼりもしていませんが、どうしても用事があったりしてホーム踏むとおこういったことが起こる。
コードネームつけて陰口たたくのも見かけてしまいショックを受けました。
用はあったのですが無かったことにしました。
SNSってあたりさわりのないことを書くのが一番いいとお思います。

私も、現在は余裕がないので告知のみでTLは全く終えてません。
告知アカウント化してます。個人的につぶやくこともないので(笑)
ついぷろ見ていただいて、連絡先も記載してあるので、用があればそちらへどうぞ
DMはメール通知設定したのでDMは返信早やめです。

いいねは何が良いのかわからないのでリプがほしいです。
雑貨や告知はRT・拡散でお願いしたい!!!
いつも同じ人ばかりで申し訳ないのと感謝でいっぱいです。
いいと思ったらRTだと心が明るくなります。
いいねの通知は消すほど見てません。ブルーになるのね不思議

ちょっと3月に向けてと最近いろいろナーバス。 気にしすぎなのよね・・・

170227-1.jpg
アーティストって凄い!
ミネラルマルシェ行ってきました。
2017年 02月 26日 (日) 19:51 | 編集

もうね、すっごいたのしかった。
楽しかったけど楽しかったけど、鉱物って石だからね! 石持て帰ってくるのってーーーーーーー!
170226-1 (1)

重いよね。
でもすごいよかったよね・・・・ほぅ
170226-1 (2)


満足して言葉が出ない。
素晴らしきかな、人生
2017年 02月 25日 (土) 22:26 | 編集
久しぶりに、映画見てきました。
思いつきと直感で

泣きました。

重いかなと思ったけどそうでもなく
大切なことに気がつかせてくれる
単純だけど見落としがちな事に気がつかせてくれるそんな映画に感じました。

最愛の人の死から立ち直ってゆく姿を描いた作品ですが
会社のピンチ、から友として仲間たちが何とか彼を立ち直らせていく、その方法が斬新でおもしろいし、仲間たちの絆がとてもとても深くて描かれていて美しい。うらやましい!

3人の舞台俳優を雇ってそれぞれ、「死」「愛」「時間」という形のないものに扮して接触していく、その中また地も気がつかされることがあり、舞台俳優たちの演技も魅力的。
テーマは重いかもしれないけれどユーモアに描かれている所がとても好き。

主人公を立ち直らせたいとおもう彼らも抱えてることが、それぞれにあって 3人の舞台俳優とのやりとりや最後に主人公が理解していたことなどで、得るものは大きかったのだろうなぁ・・・と
登場人物や見た人に、前向きになれるようなヒントをくれる作品でした。

最後はとても泣きました。
すてきな作品です。
大事な仲間がいる、人間関係やへこむことがあったり、そんな人には是非見てもらいたい作品です。



仲間の絆ってあこがれるな・・・
私もきっとあると思ってはいるけれど
私も立ち直れない事って結構あるけど助けて
くれる仲間がいるのって素晴らしい。
私の場合いることはいるのだろうけど、落ち込む頻度が激しいので
いざっていう
ここぞっていう
落ち込む事態があったら誰かしら助けてくれる友達とかいるとは思ってる。

落ち込むことは悪くないと思う
ただこの作品のように立ち直るヒントがあれば、人生はもっと単純だ。



もったいなくて渋ってたら、今日まで完食できなかった。
ありがとうございます。
170224.jpg
足立さんと横浜デートしてた。
2017年 02月 19日 (日) 21:43 | 編集
足立さん(仮)と横浜デートしてきました(^O^)
スケートたのしかたよーーーーーーーーーーーーーーーーー!
小学校の時ぶり? でもスケート大好きだったので今でもできるかわからなかったけどできた!
楽しかった-!


中華街がデビルサマナーすぎて楽しかった。中華街も久しぶりだけどデビルサマナー過ぎて楽しかった。
真・女神転生4fも語れたのがうれしい・・・
ハレルヤ天使
ハレルヤ天使
ハレルヤ天使
その後中華街で飲茶食べ放題いきました。
会話が久しぶりに腐った会話祭りで楽しかった。


足立サバト・・・






ほほえましい家族の図。
s-web-1 (2)
PCやっと変えました-!
2017年 02月 15日 (水) 23:23 | 編集
買ったのは12月、叔父に設定してもらったのは1月なんですが・・・いろいろあってやっと今です。
快適・・・
これで通販や作品展示のタンブラーさん更新していきたいです。

衣装も断捨離して気持ち新たにいきますよ-!
まだまだ捨てます。
もちろん、自分で気に入りすぎて捨てられない衣装もたくさんありますが。
家の都合もありなるべく捨てます。
衣装と布をおいている部屋が実は自宅ではないんです・・・取り壊しの可能性が高いので今のうちにと言うところでしょうか
P5も予定終わったら捨てます。
他、お気に入り以外で予定なければ捨てます-!断捨離大好き
でも装飾は外したいので一部じかんがかかるという・・・おぉう・・・

私は数年、これでもかっていうぐらい積極的にかつ主催の嵐だったのですがトラウマだらけで
自分が悪かったのもあると思うのですが辛かったので、主催はしません
受け身でどうこういわれますが・・・私がしてきた主催、本当に辛かったので積極的に人集め用なんてもう思えないですね、主催しようって簡単にいえる人は、タフな主催者か主催経験なしかとおもわれます。
あと、最近は小道具を揃えるのが強制的にあると聞いてちょっとビビル私。
とりあえず参加できればいいんじゃないの!?!?!?ってなってる
時代遅れなので、コスプレ卒業して、創作衣装のクリエイターめざしたいです★



やるやる詐欺はいやなので、パールちゃんもバイバイしまーす。
やるなら予定入れよう。
予定予定っていって音信不通も私は苦手です。
怖いです。 人の心はそんなに丈夫ではない・・・・のですよ
s-D67A9076.jpg


そして、すてつつやりたい作品はまだやる精神(笑) つくろう(真顔
塩だ!!塩盛ろう
2017年 02月 04日 (土) 00:37 | 編集
イベントが近くなると前回の恐怖で胃がいたい…
スペースに塩盛ろう。岩塩置いておく…お清めのつもりでこれしかない…
自分のスペースに人が来なくても、まわりがすごくてディスプレイ倒されるとか…
ディスプレイ倒されるとか…
トラウマか。

とりあえず、告知はがんばらないとな!


いいね、押したら何がいいのかリプください。拡散お願いします((T_T))
一月戦った! 壮絶だった! 1月のレポ(笑)
2017年 02月 02日 (木) 00:47 | 編集

戦い抜いた私の結果。
周りは見てきてくれているという事です。
ありがたい・・・
いろいろ失敗もあったけど、失敗しなきゃ前にも進まないしそれだけの結果は残せない
辛いことだって自分の為になるって思ってがんばった!
内科で「がんばる!」って言葉で自分を追い詰めるから辞めなさいって言われたけどつい言ってしまうね
時間はちゃんと考えて動きたいし、やることにプライドは持っていたいなと心から思った。
沢山の勉強ありがとうございました。 
感謝します。


このお花かばったら・・・腰をグギッとやりました。
上りって書いてあるのに、凄い勢いで下りてきましてですね・・・かばうのに必死(泣)
上り階段だから! 私もだけどお花も生きてるの!!!
あったま来たら、何度か「ふざけんなよ!!」って怒鳴りながら階段上った。
すぐ口に出す人。

そして、予定開けてたけど、入れられてしまった報告とかちょっとションボリ(;.;)
ションボリだったんですが・・・・ 「私も」って書いてあって・・・・
「私は」だったんですよね、 私は予定開けてたんですよね・・・・・泣きそうになりました。
予定ぽしゃるだけでなく勘違いいいいいいいいいいいいい
泣くね。 言おうかと思ったけどレス無かったからそっと無かったことにします。


土曜日は遊んで日曜死んだように眠るという1月。
Collage 2017-01-21 22_05_10
バリアン女子会!!! アメニティ取り放題楽しい
お風呂気持ちよかったよ~~~
ぺごアニメ見たり声優DVDおもしろかったよ!

Collage 2017-01-28 19_30_17  Collage 2017-01-28 19_22_49
バレンタインのチョコ  か ら の  ジャパンビールカップ!!
チョコは好きじゃ無い(笑) ですが 箱が欲しくて行く。
お茶系とホワイトチョコは食べるけどカカオあまり興味ない(笑) とにかく箱が欲しい
箱のデザインって綺麗だし装丁眺めてると創作意欲がわくしエネルギッシュな会場行くとエネルギーもらえる気がするので好き
金曜日は新宿で!!!楽しみ(^O^)

ビールは美味しかったけど、私。フェス向かない(笑)
IPAいろいろあって渋くて美味しかった~~



鳥取は別途レポしたい!!!アレは特別枠

2・3月行きたい所いっぱい!
マリーアントワネット展
『「画と機」山本耀司&朝倉優佳』
フラワーズバイネイキッド 2017 —立春—
ミュシャ展
伊勢丹 ルパンコラボ

ご一緒して下さる方募集中(*^_^*)


アナコン準備の息抜き大事-!
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

