ニュース
NO-139
ミネラルマルシェ行ってきました。
2017年 02月 26日 (日) 19:51 | 編集

もうね、すっごいたのしかった。
楽しかったけど楽しかったけど、鉱物って石だからね! 石持て帰ってくるのってーーーーーーー!
170226-1 (1)

重いよね。
でもすごいよかったよね・・・・ほぅ
170226-1 (2)


満足して言葉が出ない。
素晴らしきかな、人生
2017年 02月 25日 (土) 22:26 | 編集
久しぶりに、映画見てきました。
思いつきと直感で

泣きました。

重いかなと思ったけどそうでもなく
大切なことに気がつかせてくれる
単純だけど見落としがちな事に気がつかせてくれるそんな映画に感じました。

最愛の人の死から立ち直ってゆく姿を描いた作品ですが
会社のピンチ、から友として仲間たちが何とか彼を立ち直らせていく、その方法が斬新でおもしろいし、仲間たちの絆がとてもとても深くて描かれていて美しい。うらやましい!

3人の舞台俳優を雇ってそれぞれ、「死」「愛」「時間」という形のないものに扮して接触していく、その中また地も気がつかされることがあり、舞台俳優たちの演技も魅力的。
テーマは重いかもしれないけれどユーモアに描かれている所がとても好き。

主人公を立ち直らせたいとおもう彼らも抱えてることが、それぞれにあって 3人の舞台俳優とのやりとりや最後に主人公が理解していたことなどで、得るものは大きかったのだろうなぁ・・・と
登場人物や見た人に、前向きになれるようなヒントをくれる作品でした。

最後はとても泣きました。
すてきな作品です。
大事な仲間がいる、人間関係やへこむことがあったり、そんな人には是非見てもらいたい作品です。



仲間の絆ってあこがれるな・・・
私もきっとあると思ってはいるけれど
私も立ち直れない事って結構あるけど助けて
くれる仲間がいるのって素晴らしい。
私の場合いることはいるのだろうけど、落ち込む頻度が激しいので
いざっていう
ここぞっていう
落ち込む事態があったら誰かしら助けてくれる友達とかいるとは思ってる。

落ち込むことは悪くないと思う
ただこの作品のように立ち直るヒントがあれば、人生はもっと単純だ。



もったいなくて渋ってたら、今日まで完食できなかった。
ありがとうございます。
170224.jpg
足立さんと横浜デートしてた。
2017年 02月 19日 (日) 21:43 | 編集
足立さん(仮)と横浜デートしてきました(^O^)
スケートたのしかたよーーーーーーーーーーーーーーーーー!
小学校の時ぶり? でもスケート大好きだったので今でもできるかわからなかったけどできた!
楽しかった-!


中華街がデビルサマナーすぎて楽しかった。中華街も久しぶりだけどデビルサマナー過ぎて楽しかった。
真・女神転生4fも語れたのがうれしい・・・
ハレルヤ天使
ハレルヤ天使
ハレルヤ天使
その後中華街で飲茶食べ放題いきました。
会話が久しぶりに腐った会話祭りで楽しかった。


足立サバト・・・






ほほえましい家族の図。
s-web-1 (2)
PCやっと変えました-!
2017年 02月 15日 (水) 23:23 | 編集
買ったのは12月、叔父に設定してもらったのは1月なんですが・・・いろいろあってやっと今です。
快適・・・
これで通販や作品展示のタンブラーさん更新していきたいです。

衣装も断捨離して気持ち新たにいきますよ-!
まだまだ捨てます。
もちろん、自分で気に入りすぎて捨てられない衣装もたくさんありますが。
家の都合もありなるべく捨てます。
衣装と布をおいている部屋が実は自宅ではないんです・・・取り壊しの可能性が高いので今のうちにと言うところでしょうか
P5も予定終わったら捨てます。
他、お気に入り以外で予定なければ捨てます-!断捨離大好き
でも装飾は外したいので一部じかんがかかるという・・・おぉう・・・

私は数年、これでもかっていうぐらい積極的にかつ主催の嵐だったのですがトラウマだらけで
自分が悪かったのもあると思うのですが辛かったので、主催はしません
受け身でどうこういわれますが・・・私がしてきた主催、本当に辛かったので積極的に人集め用なんてもう思えないですね、主催しようって簡単にいえる人は、タフな主催者か主催経験なしかとおもわれます。
あと、最近は小道具を揃えるのが強制的にあると聞いてちょっとビビル私。
とりあえず参加できればいいんじゃないの!?!?!?ってなってる
時代遅れなので、コスプレ卒業して、創作衣装のクリエイターめざしたいです★



やるやる詐欺はいやなので、パールちゃんもバイバイしまーす。
やるなら予定入れよう。
予定予定っていって音信不通も私は苦手です。
怖いです。 人の心はそんなに丈夫ではない・・・・のですよ
s-D67A9076.jpg


そして、すてつつやりたい作品はまだやる精神(笑) つくろう(真顔
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...