ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人との出会いは何が起こるかわからないから諦めない
2017年 03月 04日 (土) 20:29 | 編集
どう出会うかも謎だし、つながっていくのかも謎
人間っておもしろい
以下略 書かない方がいいな(笑)


どうか明日大成功で終わってくれますように
そして、今度こそ合わせの主催はおしまい
明日が楽しい日でありますように!!!!!!!!!ソワソワ





まだやりきっていない作品のコスプレはしていくと思うけどガッチガチな撮影とかが目的ではないので
軽い気持ちで遊んでくれる方は常に募集中です。
そこの緩いのが難しいらしいですね・・・・ほぅ

ほんとうに軽い気持ちで撮りあいで・・・・ゆる~~~と遊びたい。


スクエアでやりたいのはロマサガ2のみとなりました。あとはアトラスでやりたいものをやりきれたらそれでいい
今までの作品を捨てる前に撮影したい・・・
切実に募集シャッター押してくれる人。親切な人募集。
クオリティとかそういうのじゃなくて遊びたい感覚の方お願いします。

初めての創作衣装。
090324-3.jpg
創作衣装はまた別コンセプトとして続けてゆくつもりです。
桜!さくらのきせつだよ~
2017年 03月 01日 (水) 20:27 | 編集
3月だ。 今日から新しい人生が始まる。

スタバもサクララテきてますね~
今年のあんまりおいしくないけど、ここさいきんあまり良いサクララテ出してくれてない気がする、数年前のでた頃とかの方がおいしかったな・・・マカロンもなくなっちゃったし(文句かよ
高いけどあのマカロンはおいしくてよく買ってた。

サクラの香りも好きでこの時期キャンドルなんかを買ってみたりするのですが
いい、キャンドルがない!!!
毎年買っていたメーカーがなくなっている、ショック。
なので、お香にしてみましたがいまいちかも?

今年のベストオブサクラはなんといってもこれ!
クナイプのサクラバスソルト。
これでしょう。これいいよ~ すごく良い香りだし、バスソルトだからお肌にも良いし。
思わず、ボトルでお買い上げです。

170225.jpg

copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

