ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3/3小田原城でコスはじめ-!
2013年 03月 10日 (日) 19:47 | 編集
2013年3/3 コスはじめー!小田原城~
参加された皆様お疲れ様でした!

りょーじさんにお誘いいただいて行ってきました。
前回は創作衣装の撮影でコスプレという気分では無かったので
今回がコスはじめです~! うっす!

小田原城まで着替えてから距離があってなんか気まずい
一般人から鋭い視線を浴びる・・・まぁレイヤーなんてそんなもんだよね
最近慣れた。
乗馬も出来ますよっていわれたのですがーーー神威?
似合わないだろっと思ってやめておいたよ。
阿伏兎に馬乗りになりたいよーーーー!
逆でもいいしさぁ・・・



新しい衣装作りたかったけど時間短いみたいだったので
1着で行くことにしました。
コスはじめにふさわしい神威さんですよ^^
見飽きたとか言うなよー!
130310 (3)
銀魂
神威=アりス   Photo:りょーじ


暗がりが良いよねっていって暗がりを捜す二人。
小田原城・・・・・広々と使え(笑)
折角なので梅のお花さんとも撮ってもらったよ~
130310 (1)
小田原城のどこよっていう(笑)

130310 (4)
私はお花が好きなのでいいんです!!!

寒かったけど楽しかったです。
コスプレは良いな~~~
カメラしてたお友達にも会えたしv
2ヶ月ぶりのコスだった上に
撮影会ばっかりでイベントは久しぶりだったのでレイヤーさんとふれあいたかったのよ
声かけないで眺めてましたけど楽しかったですv
通りすがった銀魂のグループさんにこんにちはって挨拶し合えたのがとても嬉しかった・・・


130310 (2)

体はとっても元気よ!
いろいろアクションもしたし躍動感のある寫眞大好きv
もっと挑戦したいな!バトル!血糊!
もっとガツガツコスプレできたら良いのにナ~
安定した生活・・・うぅ 負けない!

そ、余裕があったらのぶたすでいきたかったのよ
万事屋とかまじえて傾城編てきなかんじで小田原城でのぶたすやりたいです!
夏の映画も気になるし・・・銀魂大好きv
誰か映画一緒にいってください!!! 

きっと神威と阿伏兎の出会い編・・・きゅぅううん

寫眞はまた日記に載せていくよv
いろいろ撮ってもらったしね!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

