ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春コミ3/17【バレッタ・クリップ】西4ホールu62ab
2013年 03月 11日 (月) 21:48 | 編集
ダンガンワ!
今頃俺屍始めたアりスだよ!!!出遅れ上等!!!
ロンパ2週目もやりたいんだぜ!
大正メビウスラインが気になってるが買ってる余裕は無い!ちっくしょーー!
なわけで脱線しまくりですが、春コミ新作情報です(^O^)

春コミ3/17 西4ホールu62ab 

WildRose http://milk.gozaru.jp/

バレッタ&クリップ
cri130311 (1)
リボンシリーズ クリップだよ

cri130311 (2) b-130311 (25)

b-130311 (19)


b-130311 (24) b-130311 (22)

b-130311 (23) b-130311 (21)

b-130311 (20)

b-130311 (18) b-130311 (17)

b-130311 (16)
アりスモチーフv かわゆいよ!

b-130311 (15) b-130311 (14)

b-130311 (12) b-130311 (13)

b-130311 (11) b-130311 (9)

b-130311 (10)

b-130311 (7) b-130311 (8)

b-130311 (4)

b-130311 (6) b-130311 (5)

b-130311 (3) b-130311 (1)
バレッタVerのりぼんちゃん

b-130311 (2)
ちょい変わり種~ お花がいっぱい垂れ下がりますv


何度目だ-!という感じですが書きますね
また宣伝してくださる方も大募集中です。
Twitter【_love_alice】にて宣伝中:拡散希望!

SNS日記やBLOGなどでも宣伝してくださる方
是非是非おねがいします!


サークルチケット余ってます-!ほしい方いらっしゃいましたら是非
余らせちゃうのもったいないので気軽に挙手してくださいませ~


後は指輪を4つ作ってます~
ディスプレイ用のカチューシャも用意しようと思ってます。
春コミは意外と順調なのです・・・・でもボッチだし心細い・・・

シーザーも終わったしね! よしよーし頑張れ私!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

