ニュース
NO-139
春コミ3/17 追加情報 西4ホールu62ab
2013年 03月 13日 (水) 22:16 | 編集
俺の屍を超えてゆけぷれいなーーーう!
子孫の名は声優から取っているアりスです。ダンガンワ!
春コミの頒布作品に追加がありましたので告知します。

春コミ3/17 西4ホールu62ab 
WildRose http://milk.gozaru.jp/




ありすのネックレス追加しました!
前回即売れてしまったので・・・
私も気に入ってるモチーフなので気に入ってくれる方が居ると良いな~v

s-DSC_2507.jpg
リング4種類追加しました。
右端がぼけちゃいましたが・・
こんな感じです~!

是非遊びに来てくださいよろしく御願いしますv
午前中だけ席をちょろり外して後は在スペの予定です。
会いに来てくれるだけでも大歓迎-! よろしくおねがいしますv

サークルチケット余ってます! 
もう時間が無いので当日私と一緒の入場になりますがそれでも構わなければお気軽にお声かけください!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...