ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春コミお疲れ様でした!&ありがとうございました!
2013年 03月 18日 (月) 01:17 | 編集
春コミお疲れ様でした!

来てくださった方ありがとうございました~

スペースの前を通ってかわいいって言ってもらえただけでも光栄です。
沢山の方に手にとっていただけて、お嫁に行ったので大事にしてもらえると良いな~

s-130316_224322.jpg
前日にパネルも作ってみた。 裏は神威寫眞集仕様。
繰り返し使えるように(笑) サークルNOはすぐに取り外せるようにした。
雑貨スペースってNO解らないって言われたことがあったので解るようにしてみたつもり!


開始直前30分ぐらい東さらっと見て西さらっと見て後はスペースに居ました!
スマ本基本買わない人なので、スペース離れなくても良いかなって思ってたんですけど・・・
直前に・・・華アワセ・・・行くわ(前日調べたっていう(笑))
初めて乙女ゲースペ回ったわ お目当てと付近パット見て帰ってきましたのであっという間でしたけど~
帰りに銀魂スペのぞいて帰ってきた!といううちわけ あぶかむ描いてくれ・・・

創作は大抵午後に人が来るので開始は暇なんですよ~
午後からは人も増え
お誕生日席もあってか結構見ていってくださって
頑張って接客させていただきました。
作った私がオススメしないでどうするのって話ですよ~~~~
やっぱり一つ一つアピールしたいところが違うわけですからね!
その場で付けて行ってくれる方も多く嬉しいのなんのって!
ありがとうございました!
まとめてお嫁に行った子達も居て嬉しい!!!! 選べなくて・・・とか言われたら私がきゅんとなるわ!!!!
本当に今日まで不安で、自信を持って作って着たつもりでもコレで良いのかなとか悩んだり
誰も見てくれなかったらどうしよう・・・とか考えちゃって
寝られなかったので・・・・今日はゆっくり寝られそう~ 嬉しい。
うん、嬉しいしか出てこない!
今回は今までに無いほどカチューシャ人気でしたー!


お友達も来てくれた!
久しぶりにお会いできた方が多くて
西館の端っこで辺境の地まで会いに来てくれるんだなって・・・・すごい嬉しかったです。
遊びたい人いっぱい~ほくほくだよ~
私なんて忘れられてるなんて思っちゃいけないな!嬉しい本当に嬉しかった。
がんばる!いろいろ頑張るから待たせるかもしれないけどがんばるーーー!


そしてそして大感謝!
お手伝いに来てくれた りょーじさんと雪季さんが手際が良くてですね
私の乱雑な作業に手際よく対応してくださったのでスムーズで大変助かりました。
設営も撤収もあっという間でビックリしたし、接客もとてもスムーズでした~
ほんとおおおおおおおおおおおおにありがとう!!!!!!
また出るときは御願いしたいな・・・・ジロッ
s-130317_105427.jpg
雪季氏と写メとりそびれた-!  りょーじさんが気を遣って女子力アップしてきてくれたんだぜ
美人だよなぁー
本当にお手伝いありがとうございました。 二人とも大好きだ!


次回は、いろいろなことが元に戻ってれば創作雑貨でスパークに出たいなって思ってます!
夏コミ次第という所かな~
自家通販も考えてみる・・・・minneさんだと登録とかでやっぱり見てもらえないみたいだから
腹括ってやってみようかと思って・・・・思って・・・悩んでる
誰か背中押してください(笑)


本当にありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

