ニュース
NO-139
DIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ- レポ2
2013年 03月 19日 (火) 16:38 | 編集
DIABOLIK LOVERS -ディアボリックラヴァーズ- レポ2
シチュエーションCD
シュウ・レイジ・スバル編
VS3種
icon_04shu.jpg逆巻シュウ
声 - 鳥海浩輔
19歳。逆巻家の長男。音楽を愛してやまない無気力系ドS。身長180cm。
頭脳明晰だが何に対してもやる気がなく、学校もさぼってばかりで成績は芳しくない。
留年のためレイジと同じ高校3年生。いつもダルそうにしていて、口癖は「めんどうくさい」。子供の頃のある出来事から、火が大の苦手。


鳥海さん本領発揮-!
というかなんというかいつもの感じ(私の中のイメージ
キャラ設定からして鳥海さんの演じるキャラっぽいなって思った。
でもドSに興味ない



icon_05reiji.jpg逆巻レイジ
声 - 小西克幸
18歳。逆巻家の次男。執事と見紛う立ち振る舞いをする、慇懃無礼系ドS。身長183cm。
言動こそ丁寧だが発言の内容はかなり辛辣で、無茶苦茶なマイルールを周りに強要する。
兄弟たちのまとめ役になることが多く、食事の準備から屋敷内の掃除までそつなくこなしている。シュウとは深い確執がある。


いいこにたんだったよー
でもドSじゃなくて普通にカッコイイこにたんがよかったなぁ
まぁそういうCDじゃないからね!このシリーズ!!!!!


icon_06subaru.jpg逆巻スバル
声 - 近藤隆
16歳。逆巻家の末っ子。一匹狼な暴愛系ドS。身長178cm。
相手に手を出すことはないが、衝動に任せて周りの物を壊しまくり、レイジを困らせることもしばしば。
他の兄弟に構われるのが鬱陶しいお年頃で、よく自分の棺おけに引きこもっている。


近藤さん好きなので聞けて良かったです!
でも優しい方がイイです(笑) ドSに興味ない根本!!!!
でもこの兄弟の中で一番好きだな!




この兄弟でいうなれば
演技:梶君 シナリオ:平川さん キャラ:近藤さん




DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 1 アヤトVS シュウ



DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 2 ライトVS スバル



DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS 3 カナト VS レイジ


VSは全体的にキャラ単体よりもシナリオも雰囲気も全然断然良かった。
キャラ単体ダメだったな・・・・
交互にしゃべる感じだったのでもっと掛け合い入れていって欲しかったかな~


絵とかキャラとか設定は好きなのに何か惜しいこの感じは何だろう・・・・ぐぬぬ
でもコスしようぜとか誘われたら行くねwwwww
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...