ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
拍手レス
2013年 03月 19日 (火) 20:50 | 編集
シーザーの頭がうまくいかない・・・ようなぁ・・・
と悩みながら、華アワセ作ってるよ! どっち!?
創作4レポはよって何人かに言われたんだ!ちょっと待ってくれ!声優C・・・
そんなわけで今日もオタクです。 

拍手レスしまーす!

s-_MG_7480.jpg
将国のアルタイル マフムート=アりス Photo:mit


追記より
3/15拍手レス

こんにちは!
お返事が遅くなってすみませんでした。拍手コメントありがとうございました。
アルタイルがきっかけとは嬉しいです!私も大好きな作品なのでコメントいただけて嬉しかったです。
創作寫眞集も気になってくださっているようでとても嬉しいです。励みになります(^^)
創作衣装での寫眞集も撮り終わっては居るので頑張って作ろうと思います!
体調の心配までありがとうございました。周りの人に迷惑掛けないように頑張ります!
コメントありがとうございました。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

