ニュース
NO-139
真・罵倒CDを聞いてみた。
2013年 03月 20日 (水) 15:52 | 編集


真・罵倒CD
http://www.fwinc.co.jp/shinbatou/

保健医:森川智之さん
王子様:立花慎之介さん
ホスト:安元洋貴さん
お菓子の妖精:遊佐浩二さん


レビュー見たり感想聞いてたせいか身構えてたみたいで・・・・
聞き始めたときは泣きそうだったけど・・・罵倒パートと甘甘パートがあって
CDでブスとか気持ち悪いとか連呼されるwww
最終的には甘やかされるので・・・物足りない
甘甘パートない方が良かったよね。

ダンダン楽しくなって来て罵倒するならもっと!
と思った私はダメ人間ですか?

ホストが一番怖い!安元さんの低音ボイスでブスブス言われるの辛い・・・と思う
私は爆笑してたけど(笑)
そこからのお菓子の妖精wwwww
醜い贅肉とののしられるwwwwwwww 楽しい←

リレーキャストトークが一番面白かった。声優さんも困ってたよ台本の酷さにwww
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...