ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2/16-17創作衣装 No4【花・パール・レース・White】 撮影レポ
2013年 03月 20日 (水) 17:28 | 編集
創作第4弾 撮影行ってきました!



13021617- (6)
No4【花・パール・レース・White】
photo:りゅうか

スカートで使ったフリルは100枚越えです。正確な枚数は寫眞集で!


バスツアーです。
昨年の11月ぐらいに申し込んでいたので体調とか関係なく行くの一択(笑)
2月はいろいろきつかったな・・・ふぅ
スムーズに到着してくれたので問題なく現地に着きました。
送った荷物が届いてるか心配で・・・なんどかりゅうか先生に「届いてるかな?」
何回目?みたいなやりとりしてました。(心配性
13021617- (1)この荷物である! どどん!


でも撮影可能スペースとか説明が長くてですね・・・
ちょっと時間ないんですけど!!! やや焦る私
やっと部屋へホテルで着替える

スカートのボリュームがすごくて足下に手が届かない
ブーツ締めて貰った。スカートが重すぎて く る し いwww
やぁビックリだよね!上下分かれてるといえどずれないように結合できる仕組みだから
体全体で支えるわけですよ・・・・重いっ!
頭は軽いんだけどな~

1日目室内中心に撮影して
早めのご飯!バイキングおいしい!!!

脱力。あり得ないぐらいの疲労で動けなくなる。
いやぁビックリした。

温泉でほっこりする
リンゴ風呂~ 露天風呂も気持ちいい

21時ぐらいだったかなぁ~もうしんどくて眠かった。
とりあえず、写真チェックして
PSPでときめもをする。←寝ろ
130320.jpg

りゅうか先生が仕事持ち込みだったので(おつです!
早めに寝かせて貰う。

2日目
一人早めに起きて朝風呂-!
リンゴ風呂きもちよい~
夜入るのと朝入るのでは違うよね・・・露天も気持ちよかった。

朝食バイキング これまたおいしくてですね・・・
衣装着られなくなるといけないので控えめに

まつげが重すぎるので開眼に気をつけて
撮影!

外はマイナスだからね暖をとりつつ外でつつ
で撮影していきました。
13021617- (4)
外でも結構時間持った-!
袖がですねレースだけで出来ているので透けてるんですね
半袖と変わらないんですよっ!寒いって!!!
結構取れたとおもうけど必死だったので確認するまではらはら

また送るので荷造りして
部屋のお風呂使ってロビーの集合場所へ

集合時間からバス発車まで時間があって・・・なんで?
と思ってたんだけど、温泉は入れます~
って言われて・・・・ き い て な い
先に言ってくれないとーーーーーーーーーーーーーーーーー!
お風呂に入る準備してなかったからなくなく諦めた
畜生(根に持ってる

バスで帰宅
狂ったように食べてうとうとする
声優CD聞きながら寝てたわwwwwwwwwwwww

帰宅

次の日全く動けないという始末
力使い果たしました!

全体的にお花に見えるようにフリルでスカート部分を作り
中にもふんわりふりるはいってるんですよー
頭と後ろ腰あたりに大きな薔薇作ったんですが白で見にくいって言う
13021617- (2)

13021617- (5) 13021617- (3)
                        いないwww↑



13021617- (7)
胸元のビーズ刺繍とスワロの密~ぼかしがうまくいったと思うのです。
ALL手作業で地道につくりました。 わかるかな?


お泊まり楽しいな♪バッタバタだったので
今度はまったりコスプレしに行きたい!
合わせとかじゃ無くてもバラバラでいいから大人数で行きたいなぁ~
ちょっとワイワイしてる団体が羨ましくなる!


というわけで創作撮影ファイナルでした!
後は編集です・・・写真が選べなくてなぁ・・・・
いろいろあって出せるか心配な今日この頃ですが
楽しみにしてるよっ!て言ってもらえることが多いので嬉しい
編集が衣装作るよりおつまずくので今からもうもう心が(笑)
PCもスペック悪くてねなかなか画像で無かったりして編集が兎に角大変なんですわ・・・・
地道に頑張るしか・・・・ね!

HPも更新頑張ります~! 創作雑貨の自家通販もやりたいなやりたいな~~~




C84発行予定 創作衣装寫眞集
バナーはってくださる方 相互リンク大歓迎です。 
よろしく御願いします!


ではでは-!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

