ニュース
NO-139
春の江ノ島で金目鯛!
2013年 03月 22日 (金) 19:22 | 編集

金目鯛食べたい食べたいって言ってたら、江ノ島に行けば良いのよ
と言うことになったので、ママンと言ってきました。
富士山がもんやり見えました。
130322 (1)

ところが・・
行こうと思ったお店がお休みでーーーー
もう一個のお店に行ってきました。
結構有名らしいっすよ? 私、生魚が食べられないので江ノ島のご飯所スルーしてたので知らないのなんのって!
シラス以外のモノが江ノ島にあるとは知らなくてね(おい
130322 (2) 130322 (3)
外観       ママンの海鮮丼

130322 (4)
金目の煮付け定食ぅー!
めっちゃおいしかったです。
おいしかったです!
念願だったしね・・・・ふぅ お魚の煮付けは好きなのよv
魚には火を通してくれれば好きなんだぜ!
がっつかないようにと思ったけど・・・がっついた。
天気も良いし気分良いです~ そんなわけで、江ノ島散策へ行く!

江ノ島に桜は無いと思ったら有りました。
登れば登るほど日を浴びているのでしょうね満開に近づいていきました。
130322 (11)

130322 (5) 130322 (9) 130322 (10) 
130322 (6) 130322-16.jpg
ピンクいっぱい春大好き~♪


岩屋の方まで散策しましたよ!
階段いっぱいで鍛えるのに良いかな~通ってみようかなって思ったけど・・・
観光客が邪魔(笑)で自分のペースで歩けないのでダメだなって思った。

130322 (7) 130322 (8)
水琴窟が有りました。←
知らなかったんですけど!!!!!って言ったら、ママン「!?」
最近出来たものではないらしい(笑)
水琴窟の音は癒やしの効果や御利益があるそうです。
水をかけるといい音が鳴るのです。

岩屋~
130322 (12)記念。 いっぱい人がおったで!
そして来た道を戻る! 良い運動ですね~
天気も良いし気持ちよかったです。
平日だからソコまで混んでなかったので良かったです。

駅の近くにハワイからきたパンケーキのお店があるって聞いて
ママンに場所をおしえてもらった。
130322 (13) 130322 (14)
ビックリするほど並んでた・・・・
だがとてもおいしそうだ!!!!!! 誰かいこう!!!

帰りに、お気に入りのお菓子屋でお菓子を買って帰る。
130322 (15)
このチーズケーキ結構有名なんだぜ! クッキーが狂いそうなほど好きだ。

結論:江ノ島を知らない。 鎌倉の方が得意。
どこいってもシラスシラスうっさいんだよ!と思ってました(笑)
間違ってないね! シラスは曇天のシラスさんが好きです(聞いてない

まったり楽しんで
結局シーザーの衣装の装飾足してたから、華アワセの衣装に手つけられなかったぜ~~
明日は朝早いから準備して寝る。

親と出かける日があるのってなんだか良いなぁって改めて思った。
今までそんな時間作ろうともしなかったなって・・・・
最近いろいろな発見があって楽しいと思う。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...