ニュース
NO-139
褒められたら素直に嬉しい。
2013年 03月 27日 (水) 00:10 | 編集




ジョジョの奇妙な冒険
ジョセフ=gato シーザー=アりス
photo:Q
シーザーちゃん褒められた! 嬉しいぞ!
撮影中も二人に凄く褒められて幸せだったv
最近拍手もよく押されてるし励みになります-!
本当にありがとうございます。

衣装製作とか結局は一人でモリモリやってますが・・・やっぱり寂しくなってSkypeして貰ったり
拍手やリプとかでがんばれーとか写真楽しみにしてますとか言われれば
嬉しいし、とてもモチベーションが上がる。ありがたい・・・
いつも甘えさせて貰ってるいろいろな人に
私はいつも自分だけのがんばりで出来ているわけじゃないんだって、沢山の人に支えられてるなって思うのです。
私が作る衣装にはみんなの応援成分もとても含まれて出来ているのです。
あとキャラ愛かな!

まだまだ、1月の引きずっててまだ豪華な衣装に手を出せずに居るので・・・・
制服系作ってならしてならしてモチベーションあげていきたいなって~
何でって? 無理なら辞めれば良いって?
ちがうの!違うの!
やっぱり好きに変わりはないからやりたい気持ちは何も変わってないから!
時期じゃ無いんだろうな~って やりたくなったらやれば良いと思ってます。

今は普段やらないジャンルとかに手を出して、気分転換も楽しいかなって思ってます(^O^)
そんな予定で製作進行中 へたっぴだけど衣装製作頑張る!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...