ニュース
NO-139
華アワセ 衣装製作途中経過をのべてみる。
2013年 03月 27日 (水) 22:35 | 編集
ついにきた・・・乙女ゲーコス!!!
SRXやりそびれたからね

華アワセ 姫と荒くれなゐ先輩を作っているよ。
開催時間長いみたいなので2着着させてください(メールしろ
なんか2着間に合いそうなので・・・へへ
130327 (2)
写真で見ると結構青いな~ 暗めの紺色のつもりだったけど
撮影時間と環境にもよるんだろうな
まぁこんな感じですけど今はもっと進行しております。

エンブレム製作。
詳しくは衣装製作レポでするとして
姫と荒くれなゐに引き続き、次回合わせしてもらえそうなので
蛟とみことちゃんの分も勝手に作ってやろうという算段。
受け取れ!俺の愛・・・ふふ・・・

これでもう逃げられないよ? みことちゃん・・・ 蛟・・・
130327 (1)
このサムネがなんか気持ち悪い(^q^)



明日はジョジョのロケレポあげるよー! 編集してるよ-!



と、最近よく言われることで気になったことがあったので
追記でちょっとつぶやいてみますね~












アリスさんはいつも衣装作りだすのが早いですね!
と よーく言われますがなんら変わりません。
私も切羽詰まったり追い詰められて動くタイプです。
それが人より10倍ぐらい速いだけです。(笑)
前日作業とかとなると完全に頭がパニックになって作れません
余裕が無くなるのが10倍速い!!!
前倒しに見えて前倒しになってない心境なのですよ。
あとは
一緒に行く方に迷惑を掛けたくないので早く作るように心がけては居ます。
気持ち大事
徹夜明けでよれよれとか、元気ならともかく・・・でもないな
参加費もかかることだしなにより
自分も相手も楽しい一日にしたいと思う・・・んだけど変かな?
そう思ったら体は自然と動いてる と 思うな

作らなきゃ~と思ってても動かない自分が居たら
当日を思い描いてみると良い
そしてキャラへの愛を思い描いていると良い
ほら? 動くでしょ?




それよりもだ・・
まぁきけよ・・・・愚痴るぜ

ダイエットが辛い・・・

今までダイエットってしたことが無いからもうもう!!!!
痩せたいなら食べなきゃ良いんだよ、そうじゃなくて健康的に痩せたいんだよ
今までのはストレスで窶れてただけだからネ~
やっぱりコレも人に迷惑がかかるから改善したいんです。
いくら元気といえど気を遣わせてしまうので・・・本当にすみませんでした。
姫のくびれを出すのに必死!!!!!!!!!!!!!
全然痩せないですよね、むしろむくんでるようなぁー
なんだろうなぁ~
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...