ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3/23 ジョジョの奇妙な冒険2部 ロケレポ
2013年 03月 28日 (木) 18:51 | 編集
ジョジョ二部合わせしてきたぉおおおお!
昨年に決めてから期間長かったしその間にいろいろあったけど(私が
天気と風にひやひやしたし
もう緊張して前日眠れなかった
無事に出来て良かった・・・・
生きてて良かった・・・・
完 全 燃 焼
130323repo (6)

ジョジョの奇妙な冒険 2部
ジョセフ=gato
シーザー=アりス
Photo:Q Thanks★

初出しなので、お互いお試しね!・・・・なんていいながら
思いの外いいのが撮れて3人でほくほくしてきましたv
gatoさんと息ピッタリ合ってたみたいで2ショのバランスとかよいと褒められて嬉しい!

130323repo (9) 130323repo (15) 130323repo (12)


130323repo (8)

gatoさんのジョセフ衣装も表情も素晴らしくて脱帽しました。
胸筋まで作ってたし・・・帽子の装飾の細いのだけれどそれでいて大胆に見える所とか
すごい!
ジョジョのセンスにあふれている方だと思いました。
衣装作ってる間も楽しかったって聞くと私もとても楽しい^^
表情やメイクも上手で・・・もうもう感動です。
主人公では一番ジョセフが好きなので嬉しい、隣に並べるなんて光栄だよぉ

私のシーザーも二人にとても好評だったので嬉しい。
儚き男を演じきったつもりなんだぜ!主に衣装が

こんなに楽しいのってーーーーーーー
はぁ・・・・ジョジョ好きすぎてもうもう!!!!!
やっとジョジョの衣装が満足いく位に作れるようになりましたぁん!
でも主人公クラスのゴテゴテ感出せるくらいには作り込みたいな私も
そういうキャラ選べよってね


シャボンランチャーの秘密・・・・ってほどでも無いけどね
加工は嫌なんでどうしても自力で出したくて・・・
出来ないこともいっぱいあると思う・・・それでも出来るなら自分でやりたい表現したい!
全身を余すこと無く使いたい!
いつだって出来るならリアルが良い!
神威寫眞集の時、飛びたかったら飛ぶ!って決めた時を思い出して
考えに考えてバブルガンなる物を購入。
レビューにシャボン液が切れやすいとかいてあったので参考にして
シャボン液を適当に買ってみた。一つにまとめないと面倒くさいと思って
ボトルに詰め替えました。 当日に余計な時間くうの嫌いなんだよ 
電池も一応買って
130323repo (1) 130323repo (2) → 130323repo (3)
バブルガン!    シャボン液を買って詰める。

130323repo (7)

風との戦いでしたけど良い働きをしてくれたよ
そして、ピンはジョセフが振りまいてQさんがひたすら撮る
と・・・いうのが多かったかな~
二人がいろいろ見てくれてここにシャボンが欲しいからここからだ!!とかいろいろやって貰った。
準備はしたけど結局当日は二人任せで申し訳なかったです。
申し訳ないと思いつつ、私がソワソワしてたら写真で意味が無い・・・シーザーになれアりス!
と思って微動だにしないようにポーズ決めてた。タイミングとの戦いだからね・・・
被写体としてやるだけのことはやった つ も り と言い訳させて貰おう!!!!!
二人ともありがとうございましたという話。 本当に感謝です。

シャボン液の減り具合は3分の1。
よく使った方なのか何なのかは不明(笑)



130323repo (10) 130323repo (14) 130323repo (5)

130323repo (4)

今気がついたけどシーザー鳥肌全開じゃないか(笑)

対照的な二人が良い感じに出せたのでは無いでしょうか?
大胆と繊細みたいな
お互い選ぶキャラが良かったなぁ~って思う
次回のジョジョアワセも楽しみV
どう考えても衣装負けするから次回は引き立て役に徹する!
スタンド使いじゃ無いしね~ 



130323repo (11)
おつかれちゃん★ とぼとぼしててかわいくないですかねぇ?


最後までレポ見てくださってありがとうございました(^O^)
コレにて終了!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

