ニュース
NO-139
3/31横浜でパンケーキ★ 食べ尽くせ!
2013年 04月 01日 (月) 21:56 | 編集
横浜行ってきた-!
朝は早めに出てちょっとお仕事片付けて
レポート資料まとめるのにカフェに行こうと思ったら紅茶屋さんのモーニングに引っかかる罠
朝酵素飲みましたよねぇええええ
130331ー (3)
モーニングのティーワッフルにポットティーつき 500円 安い!
味は普通。 紅茶はおいしい!
地元の紅茶専門店のティーワッフルの方がおいしかった。
レポをまとめおえ待ち合わせ場所へ


ゆーこさんと合流して目的地へ
130331ー (2)
ひさしぶりだろだろ~
神学校 アベル=ゆーこ マイケル=アりス 

紅茶がおいしいので有名なお店らしいです。
パンケーキも全粒粉をつかっていておいしい
ポットティーがついていて1000円超えないのも嬉しいですね^^

130331ー (5)
130331ー (4) ふんわりチーズのパンケーキにあまおう苺紅茶

130331ー (6)
ゆーこさんの季節のフルーツパンケーキ


最近のコス事情とか近況とかいろいろお話しする。
ゆーこさんと話すの楽しいv
ときめもの話してたんだけど・・・・
私がいかに設楽先輩を愛しているかをだなぁ・・・
130331ー (1)
実は声優厨でしたってブログでカミングアウトしたら
わりといろいろな人に驚かれている!
すみません実はでした・・・そして最近開き直ったから話し出すと止まらないってね

ゆーこさんに10回は「日野と立花はもう良い」って言われた気がする(笑)

そして、まだ食べたいねってことでまた頼みます。
130331ー (7)
桜香るパンケーキ

さすがにね・・・途中でギブだったよね(笑)
まぁ完食はしたけど時間はかかった・・・・ぜ・・・

食べ過ぎたのでフラフラしつつ
アニメイトへ 「華アワセ」ごり押しして、ゆーこさんに買わせる!
感想が楽しみ~~~
4階まであって・・・前はそんなに無かった気がする~
二人で相当な時間を過ごした。
声優のCDコーナーで私が荒ぶってた(笑)
声優のCDコーナーで私が荒ぶってた(笑)
声優のCDコーナーで私が荒ぶってた(笑)
乙女ゲーを開拓する決意をするって言うね・・・もう何してるの(^q^)


最後に二人でダンガンロンパ2のチャームを運試しみたいな感じで買ってみました!

130331ー (8)
ぬかりなく(^O^)やったよおおおおおおおおおおおおおお!
はやく狛枝コスもしたいな・・・
ロンパ合わせとか贅沢は言う気は無い、ただ私の狛枝と対峙してくれる人を探してる。
衣装よりモノクマのパネルをどうやって量産しようかなって悩んでるんだ。
写真では解らないけど賛美歌を流すよって話・・・・・アりスはガチでやる気です。

夕飯にボルシチたべて帰ってきた。
食った食った。
カロリーは萌えで消費したからね・・・平気だよ!

とっても楽しかった!またあそんでください~~~♪ 
甘い物食べるのは良いよね~た ま ら ん
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...