ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週末果敢にコスしてくるよ☆彡
2013年 04月 05日 (金) 21:04 | 編集

この写真さ


たぶん酷すぎてやめておいたんだろうね・・・あえて載せようか。



130405.jpg
↑ゾンビ      へたぁ・・・・え?

オーストリアさん=はぬ プロイセンさん=堕空
クーゲルムーゲル?=アりス
私こんな顔できるのか!!!!!!!!!!!!!


明日は撮影会で~す。
お天気良かったら砂場で・・・砂場で・・・・リベンジはするから良いんだ!

日曜は菜園行ってきます。 クリードですよ、明日アフターでモリモリ食べたいから
腹はメテオライトでかくそう!

そして
もみ上げ剃りました。剃りすぎてはげたような・・・
眉毛もないし・・・もはや変顔しなくてもゾンビ顔になりました。


今日も5時起きでした~明日も5時起きなのでもう寝ます。 おやすみなさい~
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

