ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テイルズ菜園31 おつかれさまでした!
2013年 04月 07日 (日) 23:43 | 編集

テイルズ菜園行ってきました!
参加された皆様お疲れ様でした。

良い天気だったよ!!!!!! 暴風雨どこ?
今日ははぬさんスペースで売りこしてました。できてました?
はぬさんのお菓子を食い散らかしてただけでしたけど(笑)
すれ違い通信っていうのやらせて貰った。(要は何もしていない
二人でキャッキャして帰ってきた。
130407[ (1)
おまあああああああああああああああああああ

130407[ (8) 130407[ (7)

TOH シング・メテオライト=はぬ

130407[ (6) 130407[ (5)

クリード・グラファイト=アりス

いい加減クリードとメテオライトの撮影したいよおおおおおおお
カメラさん募集中です。

昨日の今日で疲れてるかと思いきや元気でした。
筋肉痛もないし・・・・やっぱり化粧ののりは悪い気がした・・・けど
カラコンも入ったし! まぁいいか!
2日間続けて撮影会だったら無理だけどオンリーぐらいはいけると・・・メモメモ


130407[ (2) 130407[ (4) 130407[ (3)
マーテル=紗巴さん ユアン=浅海さん
撮影掲載許可ありがとうございました-!
そしてお話ししてもらえて嬉しかったですv
また是非お話ししましょう-!



テイルズ菜園だけど、シーザーの感想を伝えてくれたフレンドさんがいてですね・・・
もうもう・・・俺死んでもいいみたいな気分でした。
自分のシーザーがあんなにも褒められて好かれるなんて嬉しいこと無いです。
シーザーの名刺も喜んでもらってくれたし、衣装のコメントもすごくはげみになるものでした。
本当に嬉しくて涙でそうだった・・・
シーザーへの思い入れが強いのでね、ね、もうもう・・・・
本当にありがとうございました。
そして6月お邪魔で無ければリチア拾ってやってくださいv



アフターは昨日に引き続きモリモリモリモリ食べて帰ってきた・・・リバウンド王になる(´д`)
130407[ (9)

それでは、また会おう!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

