ニュース
NO-139
グリーンカレーを食べよう!
2013年 04月 08日 (月) 19:34 | 編集

ずーっとほぽってた。カレーペーストがありまして・・・
130408 (1) これこれ
たまたま、ネットで見かけたら評判いい!
見れば見るほど評判良くて、これは・・・私も食べたいなぁと思い作ってみました。

煮込むだけなんですけど、とても辛いので薄めると良いと聞いたので
ココナッツミルク一缶と豆乳で薄めてナンプラーで味を調えました。

Roithai 1個
ココナッツミルク 1缶
豆乳 気分で
ナンプラー 少々

ミックスビーンズ 2缶
鳥ささみ 気分で
にんじん 3分の2ぐらい
オクラ 一袋
まいたけ 一パック
椎茸  2個
もやし 3分の1袋
ブロッコリー 気分で

家にある物で、オクラとマイタケだけどうしても入れたかったから買ってきました。
そして直感で混ぜ合わせて作る。
野菜は最初炒めました。 フレーバーオリーブオイル使いました。


130408 (2)

中々おいしそうでしょ? おいしかったです。
ココナッツミルクたっぷりのグリーンカレーが大好きなので、やみつきになりそうv

130408 (3) デザートにこれたべたよ-!
まぁまぁだった。期待してたほどでは無かったな~ 
今日もカロリーオーバー気味です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...