ニュース
NO-139
大豆粉ぉおおおおおお
2013年 04月 11日 (木) 22:11 | 編集
最近のマイブームは”大豆粉 ”

130411-ryo (1)
大豆蒸しパン!
130411-ryo (2)
ハムとチーズ挟んでみたよ☆彡

見事に豆の味がします(笑)
サンドイッチはマヨネーズとチーズがあれば味はOK チーズ挟むだけでも全然違う
レタスがあればもっと良かったよね!
最近主食はコレで・・・・
全食事で糖質カットできたら良いんだけどね~
糖質依存してるみたいで、甘い物食べないと死んじゃう。
から、自分で作るようにしてる・・・・
エリスリトール大先生が頼りです。砂糖の5倍は軽く高いです。
試しに糖分取らない生活を試みたら3日目に爆発して、米とお菓子を食べまくるという悲惨な結果になったので
最低一回は、糖質をカットした食事を心がけるようにしています。
それぐらいのペースじゃ無いと持たないね

スコーンとかパンケーキなどの粉物は大豆粉を代用してなんとかしてみてるわけですが
大豆粉が中々売って無くて・・・・4キロポチリました!!!

そんなわけで最近食費が激しいです。
おからだけが、体にも懐にも優しい・・・・ホロリ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...