ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
言い訳。
2013年 04月 12日 (金) 23:02 | 編集


サガフロンティア 主人公ズ

最近ぶちぶち言ってるけど・・・
一番は、"楽しい"って言ってもらえること!言えること!だって改めて思った。

言い訳をしよう。
ジョジョでも華アワセの時にも思ったんだけど
撮影がどう? 衣装がどう? じゃなくて最終的に楽しかった思えたらOKなんだよ
コスプレはやはり趣味ごとだたからね楽しかった!が一番なんだと思う
誤解しないでね、今までダメだったという話じゃ無いんだ。
何かを見失ってまた見つけてきた感じなんだ。
改まって言うことじゃないのかもしれないけど・・・当たり前すぎて忘れていた気すらしたんだ。

やっぱり楽しいことは続けていきたいよね^^
好きなことしていたいなぁって思う

欲が出ると衣装とか体型につまずくのかな~
我が儘だけど、余裕なんだろうなって思った。
余裕が出てきたから細かいところまで見られるんじゃ無いかなって思った。
贅沢だなって思う・・・コレをまた一つの幸せと呼ぶんだろうな

また華アワセレポでブチブチ書くだろうけど、思ったことを素直に述べてみました。
忘れたくないなっと思って書き記しておきたかった。


贅沢ついでで言わせていただこう!
この、アセルスの衣装が入るか心配でならない!!!!!!!
多少この頃には近づける体型に・・・・来週試着しておく!怖い!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

