ニュース
NO-139
4/6 華アワセ 撮影レポ!
2013年 04月 14日 (日) 20:12 | 編集
4/6華アワセ撮影してきました!

本当は公園でですね・・・砂のお城を作る予定だったんですけど----
それはもうぬるっと
しかしこの日の天気予報は暴風雨、天気を考慮して急遽スタジオに変更しました。
遠かったけどなかなか面白げなスタジオで楽しかったです。

コスプレしたくて死にそうだったので予定を入れていただきました。感謝!
この日に何かしようって事だったんですけど・・・
私が華アワセ買ったら暴走してこのようになりました。勢い大事(笑)

130406hana (6)

130406hana (9)
華アワセ  唐紅/姫空木=アりス
Photo:白露

また緊張して寝れなかったけど元気はつらつでした!
白露さんとの撮影はとても楽しいので楽しみで楽しみで
写真の雰囲気が好きなんです。
私の好みでもあり彼女の好みでもあるといいますか・・・
やりたいことに答えてくれるし、伝わりきらない物をうまいことくみ取って解釈してくれたり
とりたいと思ったこと伝えてやってくれる指示してもらえるのも凄く好き
そうやって、撮っていく過程も撮れた物も本当に大切な一枚となるのです。
馬鹿なことやっても許してくれるし(笑)
お互いにまだまだな所もあるけど、一緒に試行錯誤して成長していく過程が楽しいと思う人
それについてちゃんと話が出来るのも嬉しい
いつもありがとうー!
冗談抜きで、白露さんとは寫眞集やって見たいなぁ~

130406hana (4)

130406hana (2) 130406hana (1)
今回は小道具もりもり持って行きました!
・花札3個分
・花びら赤→唐紅
・花びら白→姫空木
・兵児帯赤→唐紅
・兵児帯青→姫空木

兵児帯は何となくイメージが合ったので、白露さんにざっと説明して・・・
後は白露さんが頑張ってくれました。(コラッ
ありがとうございました!
対になるように左右考えて靡かせて貰いました~
華アワセはわりと和っぽいので和風の物も使えればと思って考えた次第です。
唐紅/ガッツリ/つかむ/離さない
姫空木/探す/求める/追う
というような・・・・
130406hana (5)


130406hana (7)

花びらはもう大好きなので使わせて貰った。
唐紅は映える赤とか、強い赤をイメージする意味だったので赤にして
勢いよく散る 荒くれなゐ様
姫空木は、姫空木の花が白なので白にしました。
ぬるぬる散っていくの
じわじわ来る感じね

とは言っても結局は花びら自体に何も仕掛けはないので
同じ落ち方してますけどね(笑)
心構え大事。イメージトレーニング大事。

二人の差を出すのにメイクを考えてみたり・・・
唐紅はいいとおもうけど 姫はちょっと濃すぎたかも~
表情も練習したり考えてみたのですが、やはり私では出し切れない何かを感じました。
役者じゃ無いんだから良いんだって思うかもしれないけどやりたい自分が居るんです。
表現したいって心の底から思う私が居ます。
ちょっと悔しいなって思うところ
特に唐紅は普段全くやらないキャラなので表情が難しかったです。
ただあおってドヤ顔だけにはしたくないという気持ちがあって凄く悩みました。
そして
骨格・・・コレばっかりはどうしようも無いなって所にもぶち当たったキャラでした。
でも、
好きなことやったのでなんの悔いも無い!


そしてそして、入水できると聞いて!
お水を使った撮影もさせてもらいました。
最初から入水は姫のみなので姫の方が写真のバリエーションも枚数も豊富v
130406hana (10)

130406hanaawase.jpg 130406hana (12)
ちょっと舐めてた・・・水だ! 水の温度・・・冷水っ!
とても寒かったよよよよよ 室内だから適温なわけはないですよねぇ誤算(笑)
でも、ちゃんと撮りたいと思って満足行くまで水に浸かったり飛沫あげてみたり
いろいろやらせて貰いました。
130406hana (14)
水大好きなので冷たくても気にならない~ もっと行こう!ってなる
水浴びながら開眼してたら凄く目が痛かった。
なのに水を浴びていなかった方の目の下まつげが無くなっていた(笑)
花札沈めたんですけど最終的にはがれて来ちゃって、最後拾い集めるのが大変だった(笑)
もちろん花札は全部捨ててきた!


朝はモンブラン食べて、スタジオにおいてあったお菓子を片っ端から食い荒らす始末・・・
130406hana (8) 気を抜くとコレ。
アフターはしゃぶしゃぶでお肉もりもり食べてきました(^O^) 痩せても戻るジレンマよ


ふおおおおおおおおおおお楽しかったぁああああああああ
次の華アワセの予定はいつですか!!!!(荒くれなゐ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...