ニュース
NO-139
取愛兄弟シリーズ 聞きました!
2013年 04月 18日 (木) 20:36 | 編集
イケメンボイスの兄弟に取り合われる体験が出来ます(笑)
今まで聞いてきた中で大分面白いと思います! お好きな声優さんが居たらお試しあれー!

  
 
女性は誰しも一回は素敵な男性に奪いあわれたい! そんな願望を叶えるべく、実現したCD。
それが「取愛兄弟」です。

取愛兄弟「幼なじみの男兄弟」
兄:森川智之  弟:下野紘

続・取愛兄弟 vol.1「部活の後輩と、その兄」
兄:立花慎之介  弟:寺島拓篤

取愛兄弟 vol.02「同じマンションに住む男兄弟」
兄:小西克幸  弟:梶裕貴

続・取愛兄弟 vol.2「幼馴染みの双子の兄弟」
兄・弟:平川大輔

4枚ともシナリオに変化有り、兄と弟でどっちを選んだか?
で両方収録、どちらとも選ばなかった場合も有りなかなか面白いです。
どの声優さんも好きだったので楽しかったです。
声優CDはやっぱり好きな声優さんで聞かないとですよねー

3回もリピートして聞いたのは・・・・
続・取愛兄弟 vol.1「部活の後輩と、その兄」
兄:立花慎之介  弟:寺島拓篤

ですよね^^^^^^^^^^^^^^^





★取愛兄弟「幼なじみの男兄弟」
兄:森川智之  弟:下野紘

弟! ツンデレ好き~ 下野好き~
と言うわけで弟の勝利~!
森川さんだとパパっぽかったのだ(笑)



★続・取愛兄弟 vol.1「部活の後輩と、その兄」
兄:立花慎之介  弟:寺島拓篤

兄! 立花さんだから。
本当は弟の方が好みなんだけど~ 声がね・・・(もうだまれよ
てらしーは低音が好きだ!



★取愛兄弟 vol.02「同じマンションに住む男兄弟」
兄:小西克幸  弟:梶裕貴

弟! 兄さん堅苦しくて・・・弟も砕けすぎてどうかと思ったけど
最後に生活を改めていたところが良かったよ。
全体を通すとコレが一番面白かったかも?



★続・取愛兄弟 vol.2「幼馴染みの双子の兄弟」
兄・弟:平川大輔

どっちでもいい(笑) 頑張ってたのは認めるけど
どっちもどっちな感じでした~
平川さんなんで最近二役やるの?
鬼畜眼鏡から? ダブスコもそうだよね・・・
双子はね・・・宮田氏がいいとおもうよ!



でも、このシリーズ面白かったわ! キャストもよかったしね(^O^)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...