ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サガオンリー〔サガプリズム2〕いってきました!
2013年 04月 21日 (日) 20:43 | 編集
サガシリーズオンリーイベント
サガプリズム
行ってきました!


入り口にてBGMがすでに滾る
サガシリーズだよフォォオオオオオオオオオオオ
年齢層が何となく穏やかな感じでほっとした・・・・まじで
凄い楽しかったよ!!!
サークルさん見てるだけで、サガシリーズが こ ん な に(じ~ん)楽しかったです。
レイヤーさんとかも眺めることが出来て眼福です。

マコさんが忙しい中頑張って衣装を製作なさいましたよ!
薔薇すげぇー
120421-- (1)
120421-- (2) 130421 (2) 130421 (1) 
130421 (3) 130421 (8)
130421 (7)
わーいv 姫と一緒v 

白薔薇姫=マコ
アセルス=アりス
製作お疲れ様でした!
無事出来て良かったです~いろいろ眺めちゃったよ・・・私もこういうの作りたい-!
白薔薇姫と一緒でアセルス幸せです!
前からやろうね!やろうね!ってずっと話してたから出来て良かったよね^^

恐れ多くも撮らせていただきました~
撮らせていただいたゲスト様

130421 (4) 130421 (5) 130421 (6)

サガフロンティア サイレンス=Midukiさん


130421 (13) 130421 (12) 130421 (11)

ロマンシングサ・ガ2 キャット=桐嶋さん


130421 (14) 130421 (16) 130421 (15)

サガフロンティア サイレンス=ALOEさん


撮影掲載許可ありがとうございました!
お持ち帰りもご本人様のみokです。
必要であれば画像お渡ししますのでお気軽にメッセ飛ばしてください(^O^)

いらしてるなんて知らなくて・・・おぉ!となった日でした。
キャットちゃんかわゆ~私もやりたい!!!(黙れ
ジョジョやってください(笑)

まさかのmidukiさんに驚きの私でした。
ちゃっかり2ショ撮らせてもらいましたv てへへ
130421 (9)
今度遊びましょうねーー!
ジョジョやってください(笑)

凄い楽しかったです! サガシリーズ良いよね!!!!!
作ったけど着れていない、ヨハン@サガフロ2をいい加減着たいよ!!!!
サソリの毒回りすぎておかしくなりそうだよぉ!




やぁ・・・アセルスの衣装が入って良かった。・・・もう本当着れるまで痩せてくれて良かったよ
もちろん試着とかメンテナンスとかはしていきましたから!ぬかりありません
体型維持できてるのかな? 最近暴飲暴食が止まらないんですけどねぇ・・・うむむ
明日からまた気をつけます!
イベント後ってすごくお腹すくのよ~
帰り道コンビニはしごしておにぎりとかパンとか合計6個は食べたね!!
でも食べたり無くて夕飯つくちゃったからね!! 


  \デブゥ/
130421 (10)

最近毎回同じ事いってしめている気がしてきました。
体型気にしないように・・・がんばります!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

