ニュース
NO-139
新撰組黙秘録 勿忘草 やっと全部聞きました!
2013年 04月 22日 (月) 19:20 | 編集
  

  

新撰組黙秘録 勿忘草 第壱巻 斎藤 一 高橋直純
新撰組黙秘録 勿忘草 第弐巻 沖田総司 鈴木達央
新撰組黙秘録 勿忘草 第参巻 近藤 勇 井上和彦
新撰組黙秘録 勿忘草 第四巻 藤堂平助 下野 紘
新撰組黙秘録 勿忘草 第伍巻 土方歳三 細谷佳正
新撰組黙秘録 勿忘草 第六巻 山崎 烝 森川智之
新撰組どうした?
っていうぐらい エロッ どうした?
ダミヘなのでとても臨場感があり、エロイですささやいてます。
どの方も甲乙付けがたいぐらいうまいです! 必聴です。
公式いくとキャラもカワイイし・・・あの羽織をよくぞここまでといった所ですが私は好きです。

ストーリーは似たような感じだったけど・・・新撰組のわくぐみだからねそうなんだけどね
それぞれに個性が出ていて面白いです。
武士だけあって堅苦しい人が多かったかな? ツンデレ率高いかも
まさか、最後まであるとはねぇ・・・・ビックリしたよね・・・
いくらBLCD聞き慣れてるとは言え、まさかの!でした。
だから最後までだって!

私のお気に入りは 藤堂平助 下野 紘かな!
かわいかったよぉー 必死なところとか聞き惚れました。

次点は、沖田総司 鈴木達央
ツンが強すぎて・・・ソコが良いんだけど!もうちょっと優しくしてくれても良いのよ(笑)
キャストトークでの疲れ切った感じがいかに演じきったかをより強く伝えてくれました。
おつかれさまです!

そしてそして 2期決定!!!!!!!!!
新撰組血魂録 勿忘草
キャラクターも追加で発売決定だそうです。楽しみですね!!!!!!
原田さんがとっても気になりますねぇ!(出た

2013年8月28日(水)発売予定
 新撰組血魂録 勿忘草 第壱巻 沖田総司(CV.鈴木達央)
2013年9月25日(水)発売予定 ←アりスの誕生日だ(^O^)
 新撰組血魂録 勿忘草 第弐巻 原田左之助(CV.立花慎之介) 
2013年10月30日(水)発売予定
 新撰組血魂録 勿忘草 第参巻 近藤 勇(CV.井上和彦)
2013年11月27日(水)発売予定
 新撰組血魂録 勿忘草 第四巻 土方歳三(CV.細谷佳正)
2013年12月25日(水)発売予定
 新撰組血魂録 勿忘草 第伍巻 藤堂平助(CV.下野 紘)
2014年1月29日(水)発売予定
 新撰組血魂録 勿忘草 第六巻 永倉新八(CV.前野智昭)
2014年2月26日(水)発売予定
 新撰組血魂録 勿忘草 第七巻 斎藤 一(CV.高橋直純)
2014年3月26日(水)発売予定
 新撰組血魂録 勿忘草 第八巻 山崎 烝(CV.森川智之)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...