ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
辛いときは逃げようと思う。
2013年 05月 06日 (月) 20:52 | 編集
主にPCの中に(真顔)

130504--- (3)

見事に 成 人 向 け  なんだぜ!

5月入ってから、私何かしましたか?って言うぐらい酷い。
4日の撮影会が生きる糧だったけどそれも終わってしまって私はもう・・・もう・・・(白目
はぁ・・・・本当に私は何かしたんだろうか・・・・
というわけで、もう家から出たくないし、人間怖い、もう2次元に浸ってやるよ!!!!
トリアリ終わって越えざるは~をやってたけどきりがいいので、気になってた蝶毒やる。

PSPも死んじゃったしね・・・私がかわってあげたかったよ・・・おぅ
PSPには思い入れのあるゲームが多くて、私は・・・・
PSP(ピンク)ポチリました。 遠出もするし無いと不便。
こうしてまたテイルズの衣装が消えました^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Vitaも考えたけど、ピンクじゃないし!
ピンクのゲーム機>>>越えられない壁>>>ゲームしたい気持ち
据え置きなら耐えられるけど、ピンクじゃ無いアイテム持ち歩くのって苦痛。
ピンクじゃ無いとダメ絶対!


4日にPSPのゲーム貸してくれよって御願いしたら、
ケースぎっしりのPSPソフトの中から抜粋してくれたのがコチラ↓
130504--- (1)
乙女ゲーばっかりじゃないか(笑) おい(笑)
やらないって言ったのに、ネオロマとときめも押しつけられた。
や ら な い か ら ね !
でも、遙かはやるねv 立花慎之介のキャラだけ。(真顔)

いや、RPGやりたいって言ったんだけどな(笑)


いつも通り借りた。
130504--- (2)
オジサマ専科きたぁ(笑) 
コレ本当に癒されるのか?
むしろですね・・・悲しいのですよ
悲しいのですよ・・・・

私の好きな声優さんがだいたいオジサマに分類されてることがぁああああああああああああああ
あの頃は、かわいい少年役だったあのひともこのひとも・・・おぅ・・・・ツライ
私も、オバサン専科ってことですよね! ツライです!ツライです!

聞いたらまたレポ書きますね(笑)


現実逃避アイテムに囲まれて5月は終わりそうです。
では、6月に会いましょう!!!!

もうやだ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

