ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハートサプリメントシリーズ~スキマタイム~
2013年 05月 07日 (火) 21:06 | 編集
スキマタイム-Monday- スキマタイム-Tuesday- スキマタイム-Thursday-
月曜日は、元気で明るい、好奇心旺盛な男の子『晴一』(高校生向け) CV:岡本信彦
火曜日は、生真面目で一生懸命な男の子、『虎司』(社会人向け) CV:中井和哉
木曜日は、何でも世話を焼いてくれるお兄ちゃん的な男の子、『朔』(大学生向け) CV:浪川大輔

朝起きて、おはようと言って、夜眠る前におやすみと言うまでの小さな隙間のちょっとだけタイクツな時間。
そんなあなたのスキマタイムを楽しく彩ってくれる男の子を、日替わりであなたのそばに派遣します!
ふと一人になった時、誰かの声が聞きたくなって、他愛もないおしゃべりをしたくなりませんか?
ちょっとした移動時間、一人ごはん中、布団に入って眠るまで……
そんな日常の中にあるちょっとだけタイクツな時間を、少しでも楽しく過ごしませんか?
退屈な時間と寂しい気持ちのスキマを埋めちゃいます!




月曜日は、元気で明るい、好奇心旺盛な男の子『晴一』(高校生向け) CV:岡本信彦
かわいかったです~
けどそれだけです。ごめんなさい
高校生じゃ無いからね!!!!!!!!!!!!!!
*声優さんに非は無い


火曜日は、生真面目で一生懸命な男の子、『虎司』(社会人向け) CV:中井和哉
わりとしっくり来たかな~
うん、よかったよ!


木曜日は、何でも世話を焼いてくれるお兄ちゃん的な男の子、『朔』(大学生向け) CV:浪川大輔
お兄ちゃん欲しかったなぁ・・・
でもそれだけです・・・ごめんなさい
大学生じゃ無いからね!!!!!!!!!!!!!!
*声優さんに非は無い
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

