ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ステラワースオリジナルシチュエーションCD 第1弾
2013年 05月 07日 (火) 21:48 | 編集

2746_131738083353084500.jpg 2747_131738111313087900.jpg


ステラワースオリジナルシチュエーションCD
シナリオ:ひよ × イラスト:由良 × ボイス:十利須我里

冒頭でかかって来る電話に「出ない」or「出る」で彼の態度が変わる…対になる白と黒のアナザーストーリー

「幼馴染の彼 白ルート」(電話に出ないver.)
ちょっと疎遠になっていた幼馴染と急接近v
ひたすら甘くて優しい彼とのちょっとHなシチュエーション!

「幼馴染の彼 黒ルート」(電話に出るver.)
自宅に居ても感じる視線。鳴り止まない電話…
豹変した幼馴染が暴走した挙句とった行動とは…!?






第2弾から聞いて第1弾だったから、また同じ感じかな~と思って聞いてみ た ら
こっちの方が全然良かったよ!!!!!!あるぇえええ
シナリオはひよさんだから同じなのにね~

由良先生なのはぉいしいけどぶっちゃけCD関係ないし・・・
十利須我里かな? 十利須我里かな?
でも、白ルートはまぁ普通なんだけど 黒ルートの出来が良かったと思うよ!!
良い感じに気持ち悪くて(褒めてる)






兄と幼馴染みを積んでる・・・というか楽しみすぎて聞けてないんだけど
楽しみにしすぎると痛い目見るかな????
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

