ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
蝶の毒 華の鎖  完了!
2013年 05月 08日 (水) 18:32 | 編集
蝶の毒 華の鎖 おわりました!
aromarie
主人公:ボイス無し
瑞人: 平井達矢
天海鏡子: 猫魅愛
真島芳樹: 大石恵三
尾崎秀雄: 須賀紀哉
斯波純一 :茶介
藤田均:チアノーゼ三太夫

チアノーゼ三太夫というネーミングがジワジワ来る(笑)




★あらすじ

百合子の誕生日に催されたパーティー。

野宮家は子爵とは言え困窮しており、それは精一杯の見栄の宴だった。
娘を深く愛する父が無理をして盛大な祝いをしてくれたのだ。

内情を知る幼なじみの秀雄に呑気なもんだなと揶揄され、集まった華族たちに嘘寒い世辞を言われ、百合子は耐え切れず逃げ出そうとしていた。

舞台は大正時代の東京。
ヒロインは由緒ある華族の家に生まれながら、呪われた運命に翻弄されてゆく。

 

不正解→乙女ゲー? 正解→真島ゲー!

ネタバレ真島感想は真島追記で真島かきました。
aromarie aromarie aromarie aromarie 
真島ゲーでした。
 aromarie aromarie aromarie
短いながらにスッキリとまとまっていて、プレイしやすいゲーム
いろいろ気になるところもあってお話しも楽しかったと思う
長すぎると飽きる私にちょうど良かったのかも
舞台設定が舞台設定なので身持ちが堅いのが堅苦しく感じるかも?
私はよくある設定だと思ってましたけど・・・
真相というか最終的な結末は歪んだ近親相姦で救いが無かったような(*^O^*)
阿片王だしwwwwwwwwwwwさすが、真島ゲー


何が良いって、スチルが凄く良い!
このクオリティ・・・コレを求めていたんですよ!!!
今までやってきた乙女ゲーはバランスの悪い物が多く
スチルが来てコレかオイオイだったのに対してレベルの高さといったら・・・・もうもう
トリアリでぶーたれていた。女体メインではなく野郎がちゃんとメインで
描かれているのにも好感が持てるそして絵がうまい!大事よね~
声優さんもうまかったです!
バッドエンドも手が込んでいて、周回プレイを飽きさせない仕様
ちゃんとスチルがあるのもよいですね
真島イケメン過ぎてたまらぬぇ


が。
キャラが好みの人があまりいなくてですねぇ・・・
EDがわりと出産だの妊娠だので萎えました(笑)
この手の行事は苦手なんだぷー(´・ω・`)
そんなリアリティー求めていないので・・・・えぇ
乳繰り合ってるぐらいカワイイほうが乙女ゲーとしては好きです。
じゃぁ、成人向けやるなよって話なんですけどね!!! 
まぁそれは置いといて
結局それっぽいのばっかりで疲れちゃって攻略すればするほど萎えてしまいました。
一人当たりにかかる時間は長くないんですけどね(苦笑)
真島が最後じゃなかったら出来なかったでしょう
なんていうか真島ゲーだった(笑)
真島おいしすぎるというかかわいそうで愛おしい・・・・真島ゲー
乙女ゲーじゃない真島ゲー




攻略順キャラ感想 割愛しますね・・・いや書いてみたんだけどちょっと(笑)
だって真島ゲーなんだもん
真島ですよ真島。
あ、百合子さん髪の毛短い方がカワイイですね、しかし真島ゲー
aromarie aromarie aromarie





特別・・・終幕ってなんだろ・・・・・


大 爆 笑

コレは酷いwwwwwwwwwww
変態大暴れwwwwwwwwwwwwww

トゥルーエンド・大正浪漫執事喫茶・完!


ドーーーーーーーーーーーーーンンン
トゥルーエンドの為の伏線だった の ね 理解したwwwwwwww
良いんだか悪いんだか・・・
大爆笑したけどwwwwwwwwwwwwwwww
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

