ニュース
NO-139
ぷれいなーう
2013年 05月 10日 (金) 18:54 | 編集

おやつを見て欲しいワ

ときメモGS3 桜井琉夏=アりス
おやつぱーてぃーv楽しかったな~ レポはねちょっとずつ書いてるよ。

◆蝶の毒華の鎖~幻想夜話~
ぷれいなうです!
ゴメン・・・真島以外興味なさ過ぎてBGMになりつつある・・・真島ぁ
コンプ特典がまたやらかしてくるんじゃ・・・と思ったら頑張らずには居られない罠。
正直真島以外・・・な


◆塊魂&遙かなる時空の中で5
PSPがあたらしくなったので始めましたよぉー!
借り物だけど・・・ゲームだけぽいっと借りたから操作方法話からぬぇ(笑)
遙かって一週目は攻略できないんだけ???
とりあえずさっと一周して、小松帯刀をですねぇ・・・しがし白虎にがてなんだよねぇっていうほど遙かやったことありませんがね!!!!!
帯刀好みじゃ無くて・・・でも声が・・・声が・・・
チナミかわいいよチナミ 阿部敦もカワイイよ
声優豪華でおいしいですねぇ

塊魂やってると腕が痛くなるよ(笑)


そろそろ衣装作りたいんだけど、新作予定は7月だからまったりよ~~~
ゲーム三昧で、正直不安です。 じっとしてるの苦手でね(苦笑)
RPGやりたいけど、どれが面白いのか解らない!
誰か教えてくれ!!!!


今月はマンガ読む暇なさそうだから6月にもりっと買おうと思ってる!
のまえに、「監獄学園」買ってみたんだけど、続きが微妙に気になる(笑)
最近当たりの商業BLに出会いません-!  料理の本買ってしまうよ-!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...