ニュース
NO-139
蝶の毒華の鎖~幻想夜話~
2013年 05月 11日 (土) 17:20 | 編集
クリアしました。

真島ゲーのFDですね!
aromarie

真島以外の興味を失ってしまった物で・・・・わりと辛かったです(笑)
やればやるほど真島ゲーだったからね
私は藤田氏が苦手です。怖いですーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
相変わらず特別とか終幕が異様な件。
でも本編越えられない気がしました!!!!でも、笑わせていただきました!!!

クイズはわけわかめすぎて攻略サイト頼りましたよ(笑)

私にはちょっと・・・なかんじだったけどクオリティーはとても高い部類に入るゲームなのでお試しあれ~
真島以外に興味持てたらよかったんだけど・・・
最初はそうじゃry・・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...