ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オジサマ専科 vol。5・6・8 聞きました!
2013年 05月 12日 (日) 16:49 | 編集

オジサマ専科
オジサマ専科Vol.8 Save My Girl〜私のボディーガード〜
ojisen_180_asanuma.jpg ojisen_180_haneda.jpg ojisen_180_nomi.jpg

オジサマ専科 Vol.6 Escape to the Future~明日への脱出~
ojisen_180_goda.jpg ojisen_180_muranishi.jpg ojisen_180_amari.jpg

オジサマ専科 Vol.5 いつものところで~Usual Place~
ojisen_180_ishii.jpg ojisen_180_kabe.jpg ojisen_180_tamaru.jpg


濃厚すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!
オジサマ祭りですよ。

どの方も す ご く よ か っ た で す 。
キャスト見てくださいよ・・・豪華すぎるじゃ無いですか・・・
悪いわけが無い・・・



正直つまらなかったんです。ごめんなさい!!!!!!!!
シチュエーションがついて行けなくて・・・・シナリオの問題かな
声優さんに非は無い
あと、オジサマが詰め合わせって事はですよ・・・わりと似たようなお声が集っているわけで
凄い豪華ナンだけどバランス悪いんじゃぁ・・・三人の中で必ずオジサマの中でも若い方が入ってバランスを取ろうとしている感じは伝わってくるんですがね・・・・こうもうちょっと・・・
シチュエーションはありえないファンタジー大好きですよ?
なんですがね・・・よくわからないっていう(笑)
vol.5はリアリティがありすぎて切なくなりました(笑)
コンビニ店員寂しすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オジサマ専科恐ろしい(笑)
もちろん、善し悪し抜いてまた聞きますけどねっ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

