ニュース
NO-139
5/4 ぺろぺろ男子&ときメモGS3 レポぺろ~
2013年 05月 12日 (日) 20:02 | 編集
参加を決めてからずーーーーーーっとこの日を楽しみにしてました!
二人で主に食べる相談ばっかりして楽しみだったなぁ~

ついに!
シチュエーションCDコスデビュー!
このPVがめっちゃ中毒性があってCD発売前からキャッキャしてました(●´ڡ`●)
海苔でコスするとか久しぶりすぎて楽しい♪ ノリ大事v

(●´ڡ`●)
P E R O P E R O ぺろー!
癖になるほど甘い、君の全てが欲しい
もっともっともっともっともっともっとぺろりたいー!

s-DSC_3953.jpg
ぺろぺろ男子
美濃 蒸籠=ゆっさん 穴吹 奈津=アりス


聞いたのにCDのレポ書いてなかった!そのうち書くとして 公式→ (●´ڡ`●) ぺろぺろ男子
130504r (6)
130504r (7) 130504r (5)

美濃 蒸籠(みのう せいろ)CV:榎木 淳弥
主人公の幼い頃からの幼馴染。主人公にずっと片思いしている。初めて主人公に作ってもらったプリン(食感)と主人公自身(触感)が似通っている事に気が付いて以来、主人公に触りたくてしょうがないが触れないへたれ。

ゆっさんお蒸籠くんおとこまえやったわ! ちゃんと自作プリン用意してくれたぜ!!
お菓子作りのとくいなゆっさんぬかりなく
いつも女装しか見たことなかったから新鮮! 全然男前だった。甘葉いけるよ、うん


130504r (4)
130504r (3) 130504r (20)

穴吹 奈津(あなぶき なつ)CV:逢坂 良太
いつも音楽を聴いているクールな男の子。外見、内面共に女の子からもてる為、いつも差し入れを貰う。差し入れはドーナツしか受け取らない。良い匂いがすると、甘えん坊体質になっていく。

どーも、ツンツンなつくんでーーーす! ワジくんじゃ無いヨ(笑)
衣装よりドーナツ25個見て欲しいです! でも衣装のレポもします。(そのうち


こんなキャラクターっぺろ~ (●´ڡ`●)
全部で6人なのでまだまだ魅力的なキャラが居るよ!! 気になったら一緒にコスしちゃおうぜv


前日が鬼でした。
130504r (18)

130504r (2) 130504r (1)

朝6時に起きて、チーズケーキ→ドーナツ(25個)を作る
ちょっとお仕事に出かける。
帰ってきてから、マドレーヌ→唐揚げ→シーザーサラダ→このあたりで泡立て器を持つ手が震え出す。
スパニッシュオムレツ→このあたりでめまいがする。
クッキーを作る→こおあたりで壊れる(21時)
何時間料理してたんだって言うぐらい、作り続けていました。
130504r (15) 130504r (16) 130504r (17)
抹茶マドレーヌ・唐揚げ・スパニッシュオムレツ → シーザーサラダ →チーズケーキ

甘いのだけだとアレでしょ?10時間だしバランス良くと思ってしょっぱいお料理も用意しましたのよ

予想はしてたけど、衣装より小道具的な料理が一番作るのが大変だって言うね!!!!!!
わかってたけど・・・そして二人では食べきれませんでした(笑)

おうぅ・・・もうやらないぞ(笑)
楽しかったけど(●´ڡ`●)
130504re (2) 130504re (1) 130504r (19)

130504r (21)
たのしかったぺろ~(●´ڡ`●)






後半はときメモGS3やってきたー!
ぺろぺろ男子以外何やる? スタジオに合うもの? え? 何々?
って相談した結果10日前にときメモになった。 ワッペン急いで発注して猛ダッシュで作ったよ!!!!!!
130504r (14)

130504r (22) 130504r (23) 130504r (24)

ときめきメモリアルGirl’s Side 3rdstory
ばんび=ゆっさん 桜井琉夏/設楽聖司=アりス

バンビにどきっとさせられてる設楽先輩しか居なかった(笑)


やりやすいのは琉夏くん、愛してるのは設楽先輩。
設楽先輩と琉夏くんしか攻略してません!!!!!!!!!!
いや、気がつくと設楽先輩攻略しててだなぁ・・・
紺野先輩曰く「君の設楽を見える目・・・」だ、そうです。(三角関係が終わった瞬間
琉夏攻略時は、設楽先輩に見られたくなくて芸術最後まで触らなかったんだぜ!
いつもはまず芸術からふれるんですけど(*^O^*) ときめも、もういい堪能しすぎて・・・

130504r (10)

130504r (13) 130504r (8)

130504r (9)
 

お菓子とバンビ&琉夏くんかわいかったけど何故か食べるのに夢中で写真撮ってないって言う(アホか)

いけると思ったけど、セレブ設楽がスタジオに合わなくて(笑) 苦戦したよね
6月にリベンジするからまぁいいや・・・求められてないし!!!!!!!(笑)
このバンビさんルカくん希望で設楽先輩攻略してないって言われたからね(笑)(笑)(笑)
s-2013_05_04_9999_729.jpg
そう、設楽先輩やる必要なかったのよ・・・・私がやりたかっただけなのよ(笑)
ウキウキです(笑) このクッキーいらなかっただろ!!!!!!!!!!!!

しかし楽しかったね。

私たち意見が合うことがあまりないんだよね(笑)
好きな物全部逆だし、キャラも正反対に分かれるから助かるけど
でも、それが良いバランスなのか仲良くさせて貰ってる! いっぱい遊んでくれてありがとう^^
また遊んでね~v



お ま け

130504r (25)


この日にちから注ぎすぎて、この後、毎日暴飲暴食のバランス崩した爛れきった生活をし て る
どうにかせんとなぁ・・・・ 楽しみ大事だねっ!ねっ!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...