ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
TAP TRAP LOVE vol1・2 聞いてみた。
2013年 05月 15日 (水) 21:09 | 編集
「官能昔話」「妄想エステ」と聞いて!!!

 
TAP TRAP LOVE

「官能昔話」「妄想エステ」に続く、耳で楽しむエンターテインメント!
★荒廃した街でTAPダンスに情熱を燃やす若者達のサクセスストーリー!豪華キャストの声の演技と、TAPダンスという音の豪華競演!!
★パフォーマンスには、北野武監督作品の映画「座頭市」でその名を世界中に知らしめた、「THE STRIPES」(ザ・ストライプス)初代メンバーのKENTAが参加!
★シナリオは「水の旋律」シリーズの藤生佳恵が担当!
★ダミーヘッドマイクにて収録の「レッスンボイス」では、キャラクターが耳元で、貴女をレッスン!
★美麗で迫力のあるジャケットは、新進気鋭のイラストレーター・山田シロ描き下ろし!
・・・と書かれている

聞いてみて
壮大なストーリーのようでそうでも無い感じがもったいない
普通にタップのCDの方が良かったような気もしますが、格好良かったです!
けど。聞くだけじゃ無くて見てもみたいようなぁ・・・
今までの官能昔話や妄想エステのようにダミヘをフルに活用しているわけじゃ無いので少し物足りなく感じる
やっぱりそこ期待しちゃったからね・・・
タップを教えることを通じて繋がっていく感じ?だけどわかりにくい・・・
声優さんは豪華なのになぁ・・・完全に折原威臨也がまじってましたけどね(笑)

結局どうなのかと言われると、微妙?
良い素材を使うならもっと生かすべき!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

