ニュース
NO-139
ぺろぺろ男子 Sweet Valentine's Day&Bitter White Day
2013年 05月 15日 (水) 21:19 | 編集
 
「ぺろぺろ男子 Sweet Valentine’s Day」
【出演】飴屋甘葉(小野友樹)、佐藤・C・赤兎(峰岸佳)、美濃蒸籠(榎木淳弥)
【内容】
甘葉・赤兎・蒸籠は部室で主人公がバレンタインデイの本命チョコを誰にあげるのかと話題になる。
主人公が誰にも本命チョコを渡す予定がないと知った3人は、それならば主人公を
本命チョコにもらうと言い出して……。

「ぺろぺろ男子 Bitter White Day」
【出演】穴吹奈津(逢坂良太)、蜂巣蜜雄(谷地克文)、冷川零児(白井悠介)

【内容】
奈津・蜜雄・零児は部室で主人公にホワイトデイのお返しをどんな物にするかを話している。
主人公に直接聞いても気持ちだけで十分と言うので、ならば、自分達がホワイトデイの
お返しだと言って、3人は主人公にご奉仕することに……。


P E R O P E R O ぺろー!
癖になるほど甘い、君の全てが欲しい
もっともっともっともっともっともっとぺろりたいー!

この中毒性・・・


設定むちゃくちゃですけど(笑)
ダミヘをフルに使ったシチュエーションCDでよいです(●´ڡ`●)
ぺろいというかえろいのがまた良いよ!
声優さんはフレッシュ声優さん詰め合わせでこれからの活躍に期待という所でしょうか?
新規開拓CDとしてオススメしたい一品。
キャストトークが初々しくてかわいかったよぉ

この主題歌CDほしいよ!!!
いや、ゲーム化しそうな一品だと思います。 女子制服かわいかったし

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...