ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
妖夢~淫魔のカレと迎える朝~
2013年 05月 16日 (木) 17:03 | 編集

久神啓:宮下栄治/久神瑛:杉山紀彰

HAPPY&BAD合わせて5つのエンディング!
乙女ゲームをプレイしているような感覚で、二人の幼馴染との恋愛が楽しめます。
双子で淫魔の彼らとの恋愛は甘いだけじゃない、刺激的な要素も盛りだくさん!
淫魔の幼馴染二人から求愛されちゃう刺激的なひとときを貴女に。

◆ストーリー◆
ごくごく平凡な主人公は、隣家の住人であり幼馴染でもある双子の兄弟、啓と瑛と共に同じ高校に通っている。
悲しいときも、嬉しい時も、常に傍らにあった彼らとの日々。
そんな『普通だけど幸せ』な毎日がずっと続くと信じていた。
けれど三年生に進級した日の夜、平凡な彼女らしからぬ奇妙な夢を見る。
それはあまりに生々しくて妖しい――淫夢だった。
ちょっと短期で子供っぽいけど一途な兄と、
いつも優しく穏やかだけど熱情を秘めた弟、
貴方はどちらの手を選びますか?――それとも両方?

ごめんねぇ・・・

淫魔の幼馴染って全く意味がわからなかったよ!
そう、のれなかった私が居ます。
よくわからなくて・・・なんかただのBGMになってしまった。
ボリュームはあるしなかなかいいんだけど
ふーん・・・そう・・・で? って感じで拍子抜け

杉山さんは結構好きなのでウキウキしてただけに・・・なんか悔しい




某ゲームのス●ンとナ●ンである(笑) そうだよね、確か(笑)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

