ニュース
NO-139
ヤンエロ~愛するが故に~
2013年 05月 16日 (木) 17:19 | 編集

ナオCV皇帝

本CDは二部構成になっていて、 一部ではあなた (主人公) と彼氏との初々しい恋愛模様を。
二部ではあなたを愛し過ぎるが故に彼氏が病んで暴走する様を。 それぞれ表現 !
二部につれて彼氏の言動が変化していきます。 今作のテーマは臨場感。全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。 彼の吐息と、その場に居る様子をお楽しみ下さい。

【あらすじ】 大学四年生で卒業間近のサークルの先輩へ、密かに思いを寄せるあなた。 先輩の名前は 「ナオ」 。感情表現が乏しく何を考えているのかわからない少し ミステリアスな男性。実は彼もあなたに好意を寄せていて、はれて二人は付き合うことになる。 どこから見ても幸せいっぱいなカップル。だが噛み合っていた歯車は少しずつ違えていってーー。

【キャラクター】 名前 : ナオ 年齢 : 22歳 (大学4年生)
■感情表現が乏しく、何を考えているのかわからないミステリアスな男性。
■真面目すぎて、若干融通が利かないところも。
■大学在学中に起業をし、卒業すると同時に仕事が本格化し忙しくなる。
ずっと聞けずにipodにいました。
た の し み す ぎ て 皇帝さんですよ!
いい加減聞けやゴルァって言われて日に日に1トラックずつジワジワききました。
2周した。(真顔)
ヤンデレを追求したCDという感じかな
徐々に病んでいってストーカーチックになっていく様が描かれています。
ダミーヘッドなのでジワジワ来ます。
ブックレットも日記になっていてダンダン壊れていく様が描かれています。
怖いよ!!!!!!!!!!!!!!!!

声優さんが名前変えるぐらいですから・・・エロイです。
息づかいとかリップ音とかとかとかなんかこう・・・湿っぽい音とか聞こえてくるよ(笑)
ヤンエロって言うぐらいだからエロイです。
告白してつきあって・・・

察してください。
とりあえず2周した。(真顔)


たぶんこれからも聞き続けるCD。  太鼓判!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...