ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
★Thanks★
2013年 05月 16日 (木) 18:02 | 編集
wed拍手ありがとうございますー!
励みになっております。
ちょっとしたことが嬉しいと思える気持ちの良さ


day2013 (24)


6月から衣装製作開始します-!
やっぱり、作ってるのが一番良いんだろうなって
もちろん今までも作ってたけど、何かつっかえてる感じがぬぐいきれなくて
どうして?って考えてドンドン追い詰めて、そうじゃ無くて
頭で考えるのでは無くて、頭でも動くのが私のスタイル だなって思った。
これだ!っと思ったら動けば良い、じっとしているのは私の性に合わないワ

衣装に没頭して寫眞集を落としそうなフラグ←
編集もしないとなので・・・さぎょいぷ常時募集。

華アワセがですね・・・・
好きすぎてツライ
好きならやっぱり形にするのがアりス流
面白いアイディアを頂いたのでちょっと動こうかと思っている私です。
頒布するほどの何かを作るつもりはなく私が楽しい寫眞集みたいなのを作れたらなって考えてる
考えている段階ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
閃の軌跡に押されて流れる可能性が大です(真顔

閃の軌跡!!!!
発売日が私の誕生日の次の日なんですけどぉー!
ユーシス陵辱デー ハァハァ
9月末からは閃の軌跡プレイするから予定入れません。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

