ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
間に合った-!
2013年 05月 17日 (金) 22:49 | 編集
何がって
ミュシャ展だよ!!! ギリギリいけたよ・・・よかった。
開催時間前にもう始まってた?よく時間確認しなかったけど早く着いた。
一度最後まで見て、ジリの肖像が気に入って2回引き替えした(笑)
2回目引き返す頃には凄い人だった! 朝一だったから余裕で見られてよかった^^


その後、ジョジョ会議してきたv カレー食べて
ナン4枚食べた。おデブはコチラ↓です。
130517.jpg
次は7月に4部!
私ばっかりすみませんんんんんんんんんんん
って言うぐらい本命キャラばっかりやらせてもらえてます キャハッ★
4部はわりと普通目なので衣装も普通になりそうです。
デモなんか悔しいからいじってやろうぜって話してたんだけど・・・うまくいくと良いな!

4部の話が大体まとまったら次だ次! っとなって
9月23日ににジョジョやるよ! アりス誕生日をかねてるんだ♪
2部か5部 2部だったらシーザーちゃんんんんんん
一番好きなんだからシーザーにした方がいいのでは?と提案されてるけど、5部押し(笑)
そしてgatoさんに 本当にそれで良いの? 覚悟は決まったの? って何度か聞かれた(笑)
年内に5と3部まではやりたいねって話してるところ

今のところ私が引っかき回してる(笑)
そして欲望に忠実なので、「9/26に閃の軌跡がでるから新作はその前が良い(真顔)」
言い切るな(笑)  でもいっぱいやりたいなジョジョ!!!!
会議楽しかった(*^_^*)

もう年内はあれだ、 閃の軌跡>>>>ジョジョ&華アワセ じゃないだろうか? 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

