ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
デザフェス行ってきましたぁー!
2013年 05月 19日 (日) 06:04 | 編集
とっても楽しかったです!
久しぶりに時間かけて回ったかも~
一般の友達と行くとばてるのが早いので、やっぱりオタクはコミケで慣れてるので(笑)
やっぱりあの混雑に耐えうる強度があるねって話してた。

今回はピンキーリング探しに行ったんだけど・・・
それ以外は頑なに買わないって決めてたのに
130518D.jpg
ま け た (^q^)
コレでも大分セーブしたんですよぉ!!!!
安くて・・・いつ買うの? 今でしょ! な私が居た。 くぅ・・・

はしゃぎ回ってかえる頃には夕方でした。
ご飯食べに行って、次の撮影会の話をしてたんだけど・・・あらぬ方向に進んで
結局声優の似顔絵かいてた。話じゃ無くて似顔絵って・・・どこいってるの?
そのうちフォトストで公開しよう PWつけよう(笑)

買ってみた物眺めてたら
いろいろ作りたいなぁと思いつつも自分ってワンパターンなんだなぁって思い知らされ---
私は一体何が作れるんだろう? 
衣装も雑貨も何か足りないつまらないやつだなって思ってしまった・・・。
なんだろうね、いつも同じ感じがしてもっともっと毎回違う感じにしたいんだけど
ワンパターンというジレンマから抜け出したい、行動力足りてない気がする
なんか気持ち悪いけど、とりあえず何かがんばる! よし!
Comment
この記事へのコメント
デザフェスいってきました~♪
こんにちわ!会場にいらっしゃるのか、出展されてるのかなー?ってキョロキョロしながら、みてはいたのですが流石にあの人混みじゃ運命の糸(笑)繋がらなかったですね。

私も数年振り、2度目の一般参加だったのですが前回とは全く違った目でみて回ってて驚きました!
見せる側で居て色んな刺激を受けて常に興奮状態ですー!!
これからじぶんの表現する場でどこかな?なんて悩んでいた所もあり、大きな一歩を踏み出すきっかけになる1日でした。
本当に楽しかった~♪
2013/ 05/ 19 (日) 10: 33: 44 | URL | 馨 # -[ 編集 ]
Re: デザフェスいってきました~♪

こんにちは!!!
コメレスが遅くなってすみません・・・日本を離れていた物で(^_^;
出店はしていなかったのですが行ってきました!!!
コミケより狭い割に人の多さは異常なので運命の出会いは出来ませんでしたね!!

いろいろな物をぎゅっと凝縮した状態で見られるので刺激になりますよね!!!
そしてダメージ(笑)
私も何をどう表現したいのか?やりたいことはあるのに定まらなくて良い経験になった一日でした!
疲れ4マシが楽しかったでですよね^^
2013/ 05/ 30 (木) 21: 32: 33 | URL | アりス # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

