ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
相変わらず乙女ゲーしてます。
2013年 05月 19日 (日) 21:36 | 編集
day2013 (31)
PHoto:白露
TOX エリーゼ=アりス
えくしりあやりたーい。 アルエリしたいよアルエリ

今、遙か5借りてやってるんですけど・・・まだ一週目も終わっていませんが
遙かやってるって言うと当たり前のように、玄武のキャラが~ とか 朱雀はちょっと とか
聞かれますが・・・私、ネオロマプレイするの2本目だからね!!!! 言われても解りません(笑)
今のところキャラも声もチナミが好きです。 声だけだったらダントツで小松さんなんですけど・・・とても苦手なタイプですね彼(笑) 何だろうこの複雑な気持ち・・・ 
ちゃんとキャラ攻略したらイメージも変わるかな~ 頑張って3人までだな(笑)

ネオロマと言えば
下天の華やりたいんだよね・・・どうなんだろぉ・・・これもネオロマだよね??


華アワセもう一周しようかな・・・姫は2周したんだけどね
華アワセのゲーム内容を語りたい事細かに・・・そしてそこから萌えに派生したい・・・
なんで華アワセ語れる人は多忙な方ばかりなのだ・・・枯渇

私の中では・・・ 
6月衣装3着 7月寫眞集を完成させる 8月夏コミでバタバタする 9月閃の軌跡で頭がいっぱい
で、一年がほぼ終わる予定(^O^)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

