ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鎌倉営業中!撮影会議って言うかくちゅっとミツオ編
2013年 06月 01日 (土) 23:26 | 編集
今日をタイトルだけで表現しようとしたらカオスだった。
130601 (5)
鎌倉営業中です!
ちょっとびびったわ

130601 (2) 130601 (3) 130601 (4)

紫陽花の季節の鎌倉は人が多すぎる
でもめ、ちょっと道はずれると人が居なくてちゃんと撮影出来たりするので
特に良い場所で見なくて見れればいい人にはお勧めです。外れた方がいいカフェとかあるので面白いですよ
私はいつも同じお気に入りのカフェで
季節のスコーン"あんず"をいただきましたv

ミスドで明日美子撮影会議(*^O^*)
楽しかったよ~~~~~
今日は神威さんの誕生日だよ-!130601 (7)
普段着の二人の髪型酷似!


もう酷いからたたもう。































私の中のメモリアルとして記録しておく

130601 (1)

きゃっきゃしすぎやで-!



アルコールも入ってなければ何の薬も飲んでない(笑)

「小町通り人多すぎて萎えた・・」
「全部大手www黒バスだな!、そのうち進撃の巨人になるよ。」
「進撃のって最近はやってるあれね? 鎌倉に巨人はもう居るからね?」
「小町通り駆逐wwwww進撃の大仏wwww」
pkamakuradaibutu2.jpg

明日美子撮影会議しようず!!!
まぁたぎりすぎて、今すぐマンガ読みたい!!!
読んで考えたい!!!
「買いに行こう」
「は?!いやいや持ってるから」
「いつ買うの? 今でしょ!!!」
「だ ま れw」
130601 (6)

半額ずつ出し合って買ったって言うね\(^_^)/俺達の空原

ダブルミンツとなやんだけどね
話しててもことアルごとにみつおネタに(笑)
みつおめぇ・・・・


「進撃の巨人ってエロイよね・・・」
「!?!?」
「巨人が進撃してくるわけだろ? 受け攻めの比喩表現みたいな???」
「ちょっ・・・何考えてるwww 巨人ていうか巨・・・wwww(←のったw」
「くちくってくちゅって聞こえるし・・・こうね・・・」
「ちょwwwでもきっとそんな同人誌出る(^O^)」
130601 (8)

この解釈である・・・
食べるって犯すって事だろ?

そしてことあるごとに、くちゅくちゅいって遊び出す始末(笑)


私は進撃の巨人を全く知りませんですます!
書いてみて・・・こう申し訳なくなりました。ごめんなさい。







Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

