ニュース
NO-139
なんかねテンション低い日でした。
2013年 06月 02日 (日) 20:03 | 編集
携帯壊れて新しいのをdocomoから送っていただいたのでデータ移動して設定しなおしてたら一日が終わったような・・・買い換えるレベルまで行く話じゃ無かったので交換という形なんです。
携帯いじるの嫌い~~~~

130602_ (3)

そうそう
アニメイトのフェアに便乗すべく漫画溜めてたんだけど(笑)
計画的に・・・7ポイントの華アワセクリアファイルほしくて!!!
手が出せそうな企画にはのります。のれそうもない企画はきっぱり諦めます。
腐女子は財布が緩いと思うなよ-! そうなんでもお伏せしません(笑)
130602_ (1)
ふうらい姉妹以外は続きですから問題ない
ふうらい姉妹・・・な・・・微妙(笑) 坂本にすれば良かった!!!迷ったんだよ!!!
銀魂が安定のおもしろさというか・・・いろいろ大丈夫かああああああああああああああだった(笑)
後はまだ読んでいない


130602_ (2)
クラッシュベロア・白・一反 貰った!
ブルーシートに包まれたそれはまるで遺体運搬のよう(笑)
登場シーンがシュールだった。

これで、いろはのベスト作ろう!!!! 後何作れるかな?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...