ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
速報:華アワセエエエエエエエエエエエエエエエエ
2013年 06月 25日 (火) 23:59 | 編集
130625 (2)

130625 (1)

華アワセ 百歳=雪季 いろは=アりス
とりあえず、お互いキャラが逆だった。
百歳が男らしくていろはが女々しかったです(笑)
楽しかったけど!

オリジナルもやったけど詳細は7月になったら!

130625 (3)
何のご褒美だぁぁぁぁ!貰っちゃったよ
ありがとう!!!



で、家帰ってきたら

130625 (4)
バクマン。届いてたぁぁぁぁ!!!
なにげに私、ジャンプっこよね・・・・流れに乗ってないだけで(笑)
最近、ドハマリしました。
アニメ1期借りてみたら、めちゃめちゃ面白くて2・3期がレンタルしてないようなので、漫画に!
完結してるらしく意外と安く手に入った。 完結してるとかも知らないレベルだったのが急にですよ~ オリジナル衣装制作中に見ていたんですがね・・・漫画がどうというか、作品を作りだしていく二人の姿に心を打たれまして・・・・わかるわかると思って見たり、ツライ!、ヤッター!、みたいな感じでのめり込みましてアニメ見ながら泣いたりした。
私も物作りが好きな人間なので製作の苦しみは解るつもりだったりするので、酷く共感した次第であります。
どうゆう終わり方してるのか知らないけど・・・ワクワクです!
7月に入ったら読むと思う!

よし、寝よう!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

