ニュース
NO-139
近況。
2013年 07月 09日 (火) 19:33 | 編集

神威かわいいいいいいいいいいい


s-DSC_0260.jpg
先週買ってきた。バクマンと阿伏兎ならべてあげました^^
かわいいいいいい 神威天使!





日曜日はぬるっとぼっち会してきた。
合わせメンバーが居ないので一人で好きな衣装きるだけの会(笑)
暑さとまぶしさで開眼が辛かった・・・
130709 (2)
ラフターランド ロディ

130709 (4)
聖剣伝説LOM 真珠姫


撮影=はぬたん-! Thanks★

どっちも化石ゲーなので知ってる人が居たら出会いたい
LOMはまだいいよ! ラフターランド知ってる人なんてもう居ないよ・・・・
私が初めて、皇帝を意識するきっかけとなった作品・・・7年ぐらい前? もう?!



息抜き大事よね・・・・今月はたぶんPC触れないのでTwitterもいないんじゃないかな?
バッタバタしてます(^_^;
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...