ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガレット だ い す き
2013年 07月 30日 (火) 21:45 | 編集
日曜日のお話し




突然鎌倉へ!
えーと いろいろ省略して(笑)

前々から行きたかったカフェにお邪魔してきましたv
休日でしたが空いていて快適!
駅前の喧噪が嘘のようです。まったりしたぁ~幸せ時間!

私はフランスの郷土料理、ガレットが大好きです。
そば粉のクレープで、生地の上におかず的な物をのせて食事として一枚でボリュームがあります。
以前から近場で食べれないかと探していたところこのカフェに出会いました。
やっと時間が出来たので行ってきました。お店の空気もすごくゆったり出来て心地よい
今日はオススメのガレット@1380 を頂きました。

s-DSC_0415.jpg
s-DSC_0418.jpg s-DSC_0414.jpg

~フランス風やきとり~ 
コリアンダー鎌倉野菜の芯しょうが
プロヴァンス産はちみつのマリネグリル鎌倉野菜添え
ピエンエスパレット風味

コリアンダー大好き!!!!!!!!!!!!
生卵を崩して頂きますv 卵なしも出来ますよ^^
とてもボリューミーーーーー!
おいしいよおいしいよ、やっぱり量より質が良い
良いもの食べたいよ!

お茶は、マリア・ジュ・フレールの テ・シュル・ル・ニル@640を頂きました。
前々から飲んでみたかった銘柄
種類もあって悩んでいたら、香りをかがせて頂いて決めました。
緑茶ベースの紅茶で甘い香りが心地よく飲みやすい味わいとてもフルーティ!
ポットでいただけるのもうれしいv

デザートも食べたかったけどお腹も気持ちもいっぱい~
好きな物をゆっくり頂くスタイルを忘れていたよね
質より量とか言ってるから健康診断引っかかるんだよね
コレステロールが・・・・orz DEBU!

また、ちょこちょこカフェ巡り再開しようv
でも気に入ったからまたここ行っちゃいそう!!!!



夏休みは遊び倒す!!!!!!!!!!!
ところで、8月の16・17 暇なのですが誰か遊んでくれる人居ないかな???
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

