ニュース
NO-139
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑い! 夏休み! 鎌倉江ノ島編(いつも通り
2013年 08月 16日 (金) 17:02 | 編集
8/12日のおはなしだよ。

この日もとても暑かったぜ!
みんさんと遊びに行ってきましたよv

130812-1 (1)

鎌倉野菜とオレンジやプルーンをくるんだお肉などがとてもおいしいv
ここのガレット最高!!!!
このカフェ居心地良くてね・・・・二人で近況を語り合いました。
お元気そうで何よりです!
池田●一ポジション(笑)のみんさんと話してると安心します。
適度に注意してくれたり心配してくれたりしてもらえるのが嬉しいナぁ・・・とホロリしちゃいそうです。
時間がたつのがあっという間過ぎてビックリ!!!!

130812-1 (2) 130812-1 (3)
八幡宮をふらっとして江ノ島へ
新八くんのカメラストラップも使ってもらえていて嬉しい!
初めましての、ハヤミさんと合流して江ノ島の灯籠を見に・・・知らなかったよ!?
江ノ島の所々に灯籠がセットされていて、絵柄もカワイイ、ほほう
9月までやってるならまたこようかな!

130812-1 (5)

130812-1 (4) 130812-1 (6)

130812-1 (7)

久しぶりに、展望台へ行ったよ! 2回目(笑)
途中カールおじさんと遊んだ(笑) 
雷で途中から外出られなかったりしたけど楽しい! 風が気持ちいい
ポトレもして貰ったのでデータ貰えるノ待ってますv 

最後は駅近くのカフェバーでごはん^^
甘い物食べたくて、デザートプレートにした。 お店のおねーさんがコメント書いてくれたよ!
かわいくて、甘すぎないから食べやすくておいしかった!
ランチもやっているようなので今度来てみようかな~

お二人ともお疲れ様でした!!!
また遊んでください^^
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

