ニュース
NO-139
空と原 はしゃぎすぎて原センが困ってました編
2013年 09月 02日 (月) 23:51 | 編集
た の し か っ た よ

130901-2 (2)

空と原
原学=堕空  青砥空乃=アりス


130901-2 (1)


はしゃいだーーーーーーーーーーーーーーー!
もうもうメッチャ楽しかった!!!!!!!!!!!!!
楽しいって大事だね^^
本当に忙しい間にパッと現れた幸せの時間でした。 あぁ本当にやれてよかった。
はしゃぎすぎて堕空ちゃんを困らせすぎましたが・・・・ごめんね(笑)

またやろうね! 次は海行こうね!



いかにはしゃいだかを・・・追記で・・・


なんか巨人に似ているとかいわれたんですけど
なんかおかしな行動を取る巨人がいるんですって????
説明して貰ったけど判らなかった\(^O^)/

130901-1 (14)

130901-1 (10)

130901-1 (4)

130901-1 (8)

130901-1 (1)

130901-1 (13)

130901-1 (12)

130901-1 (5)

130901-1 (2)

130901-1 (9)

130901-1 (11)

130901-1 (6)

130901-1 (3)




どうだい? このテンション(笑)


ちょっとね・・・研修のストレスでね・・・爆発しました。



あ、今日入社式でした。 就職しました。 (ここで言うの!?!?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...