ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
華アワセ いろは撮影レポ
2013年 09月 08日 (日) 02:20 | 編集
ゆっさんありがとう!!!!!!


今回のいろは撮影に欠かせない方です。
撮影会自体は不参加ですが・・・なんと、いろはEDの蝶々約450枚切り抜いてくださいました!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に頭が上がりません・・・試験勉強と入社式で余裕ないよぉ~てベソベソしてたら
送って来いよ!切ってやるぜ!というお言葉に甘えさせていただきました。 泣きそう。
凄い速いペースでこなしてくれてしかも、テスト勉強&入社式おつかれー! コレ聞いて癒されてv
って「戦国添い寝CD真田幸村編(CV日野聡) と 女王蜂の甘美なる交合3巻」 CD送ってくれたんだよ!!!
天使過ぎない?


というわけで・・・無事、いろは撮影出来ました!
130907(4).jpg
華アワセ いろは=アりス
Photo=白露
白露さんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
華アワセやりたいって喚いたくせに任せっきりで、嫌とも言わずにスタジオとか探して貰ったり・・・おんぶに抱っこで頭が上がりません・・・・
撮影もいろいろやって貰えて感無量です!!!!!!!
いつも、安心して撮影に挑ませていただけるので嬉しいですv
完全に気を許しているせいか・・・ 
いろはは転がっていて、白露さんに蝶々セットして貰っている間に寝ました。
5分ぐらいだったみたいだけど・・・も、申し訳ないです。
不眠症で病院通ってるのに・・・何故今、完全にリラックスしてたと思うんですよ(笑)
本当にすみませんでした。

130907(6).jpg
ねてないよ

130907(7).jpg

大体死んでるイメージだったから目を閉じているよ。
ウィッグすいたのにまだ多い気がする・・・

凄い楽しかった!
またやりたいよ、来月どうしようかな・・・・むふぅ

二人ともありがとう!
(でも、メールが返ってこないのとやるやる詐欺は別だから、怒るよ!!!)

もちろんここまで来るのに、二人だけじゃ無くて多くの人に支えて貰ってここまでこれたので、すごく幸せだなぁ~とおもっていおります。平穏がこんなに早く戻ってくると思わなかったから・・・ね
皆様ありがとうございます^^



ちょっと、文字入れたらかっこいいんじゃ無い?って写真が撮れたようなので、追記で

私も文字なんぞを入れてみました・・・。 

苦手なんだよねオリジナルで文字入れるの














130907(1).jpg

あ、アりスの事故紹介だ。(おい、変換w

130907(2).jpg

どうですか? いろはっぽいですか?

130907(3).jpg

こ・・・心の声がダダ漏れだ!



駄目な物は駄目なんだ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

