ニュース
NO-139
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生ハム食べ放題!?!?
2013年 09月 14日 (土) 23:27 | 編集
こんばんは、9月25日生まれでおなじみのアりスです。

今日はたまたま偶然、凄い偶然(笑)遊べることになった3人で女子会!
130914 (1)

アりス・みぃさん・シロイヌさん

130914 (2) 130914 (3)
生ハム食べ放題!
ランチ:パスタ・パン&前菜(食べ放題)・ドリンクバーで1200コスパ良し味よし
パスタのゆで加減がかためで好みv 別料金だけどスパークリングワインも頂いちゃいましたv
メイン食べてもひたすら生ハムといも食べてました。
開店から閉店(ランチ時間の)フルに居座ったので相当食べたよ!
そして
誕生日お祝いしてくれてありがとうー!
プレゼントも貰っちゃいました~ありがとうございます!大切にします。

このメンバーで遊ぶのは初めてだったけど凄い面白かった。
オタクトークと言うより女子トーク
集まるの初めてだからお互いのことを語ったり、悩みとかみんなで話してみたり楽しかった

私が何よりいいなって思ったのは、遊んでる最中に携帯をいじらない!
誰一人として鞄からすら出そうとしない・・・感動した。
スマホ普及してから遊んでる最中にずっと携帯いじってる人とか最近多くて・・・帰って良いかな?
って思うことが多いんですよ・・・ラインとかつぶやきが気になるなら私要らないですよね?って思う
みんなで、うんうんってなってちょっと嬉しかった。
とかとか、いろいろ話し合って楽しかった。
考え方って凄く大事だと思うんです。
最近は悪い方に考えたらその分良い方向にも考えようって思うんです。
よかったら試して欲しい、けっこう気落ちが楽になる
具体例は割愛しますが是非、自分を否定しても自分が辛くなるだけなので
自分のために出来る何かって大事よ!


とかとか、話してて改めて声に出すことで自分も気がついたりね
すごく有意義な日だったなv  是非また遊びましょう! 家に遊びに来てねv


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) NO-139 all rights reserved.
designed by polepole...

